Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


メガ種はくれないのかぁ?!


今日、白薔薇がメガりましたぁ~(≧▽≦)/
ふふふっこれで『手持ちメガ白薔薇』完成だぁ~!!(≧▽≦)/
と、喜び勇んで収穫。
するとぉ~
シャンパンドワーフ君登場!!
もっもしかしてぇ~
『メガ種』をくれるのではぁ?!?!
っとチョッピリ期待しましたが・・・・・・くれませんでしたぁ~(^ ^;)

わぁ~い、わぁ~いぃ~メガ白薔薇きれいなだなぁ
これもひとえに皆様の水ヤリの賜物でございますですぅ~


ベルサイユの薔薇は何色なの?
って昔思ったことはあるんだけどぉ
アニメ版では
「オスカルの好きな色は知らないけどぉ」
「アンドレは白が好きだったぁ」
「じゃ~オスカルもぉ~」
って演出が最終回の本当の最後の部分でありましたねぇ~
ので
っで、今日は「ベルサイユの薔薇」風ぅ~でしたよぉ(^ ^;)

アバター
2011/09/28 15:09
同感です。メガ花収穫時にもらえるタネが、必ずメガるんならうれしいのに・・。

『ベルサイユのばら』は、アントワネットが紅薔薇で、
オスカルが白薔薇、ってどこかで読んだことがあるような・・?

はじめのほうの表紙絵など、カラーイラストでは、
アントワネットが赤系ドレスで、オスカルが白い軍服、の配色が
多かったと思います。

終盤では、オスカルは赤い軍服、銃で撃たれて死ぬので真っ赤。
アントワネットは一晩で白髪に・・!と紅白逆転するのですが。。
アバター
2011/09/27 21:01
門|^・Θ・)o|カラカラカラ・・・

2つめできたら ちょうだいね!(。・w・。 ) プフッ♪www
アバター
2011/09/27 11:49
イイねイイね~☆
メガ薔薇 オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.