Nicotto Town



友人

ニコタを初めて2カ月くらいたちました。

仲の良い友だちも数名できて

幸せな毎日をおくっています。

皆のおかげだな~って

つくづく実感しながら・・・^^

中には嫌がらせや、いじめなんてある噂も・・聞くけど

折角の楽しいニコタの世界を

そんなことで荒らしては欲しくない

っと切に思うのです。

アバター
2011/09/29 07:39
おはようございます!

エイジ、何とか復活できました!

まあ、まだ完全回復にはいたっておりませんが、今日から4連休なのでその間に全快したいと思います^^ゞ

留守の間、沢山のお気遣いと励ましの言葉をいただき、とても嬉しかったです。。。

こうやって、このニコタ内でも心配してくれる方が沢山居てくれて、俺は本当に幸せ者だなって思います。

俺もまだそういった嫌がらせや、喧嘩に発展するようなことは起きていませんが、友達の中にはそういった嫌な目にあわれている方がいらっしゃって。。。

まあ、現実社会でも起きていることなので、あって然りになってしまうのかもしれないけれど、折角ここで出会えたんだから、みんなで仲良くやっていきたいって思いますよね。。

あと、久々にstp&お水ポチ☆
アバター
2011/09/27 13:17
どこの世界でも嫌がらせやいじめ、陰口はなくならないですね。

せめてニコタにはあって欲しくないですよね。

もしそんなことをされたなら、すぐに私のところに言ってきてね。

大切な友達のピラちゃんを守るからね。

アバター
2011/09/27 12:22
私も一番最初のブログのコメントに
「最近のニコタは荒れています」というコメントがあって
ちょっぴり落ち込みました↓↓
みんな優しい気持ちで楽しく出来たらいいのに・・・

でも仲良くしてくれるお友達が沢山増えて
不安も吹き飛んだよ!

ピラちゃんのおかげやで♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/09/27 11:29
素敵な友達いいですよ・・・

アバター
2011/09/27 10:22
初めまして。素敵ですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.