Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


就活です。


「え!?まだやってるの?キモー…」
「何何?将来は自宅警備員?wwwwwww」


・・・。



何とでも言うがいい!!!




というわけでもうちょいしたら就活の旅が始まります^^
ので、巡回はしばしお休みさせてくださいねw

オヴォワー!ノシ

アバター
2011/09/30 21:17
み、みなさんホントに有難う御座います^^(一人を除いて!!wwww)

みなさんのコメント読んでるうち、胸が熱くなってきました@@胸アツとはこのことですね!!!

まだまだ自分にはこんなに応援して下さる人がいることが本当に嬉しいです><

絶対あきらめないで頑張ろうと思います^^ホントにホントに、有難う御座いました。
アバター
2011/09/28 23:16
この時期でも就活やってるのって全然恥ずかしいことじゃない!!
俺は学生のとき就活ちょっと失敗してしまったから
せめてあとりえは頑張ってくれ!!
アバター
2011/09/28 20:06
お、ぴしっと決めてかっこいいですやん^^
(。'-')(。,_,)ウンウン ダレも↑なこと言いませんよー、ガンバレ^^
みんな応援しとります^^ 

内定も、ぴしっと決まりますように^^
アバター
2011/09/28 18:37
就活は大事ですからねww 
いつまでやってるの~?なんて言いませんよ^^
それどころか応援してますo(≧∇≦)b
妥協せずに頑張ってる姿 惚れ惚れしますね♫
アバター
2011/09/28 17:34
こんばんは^^

たいへんなのですね><

ご自愛されながら がんばってくださいね^^
アバター
2011/09/28 17:12
自宅警備員wwwいいんじゃないですか^^
アバター
2011/09/28 13:28
ふりかえってみても人生でハードだった時期の上位にはいると思われます>就活
いろいろうまくいくとよいですね!
アバター
2011/09/28 01:47
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
よい会社に出会えるとよいですね✿
がんばってください(*'-'*)
アバター
2011/09/28 00:21
絶対!!!人生でがんばっておいたほうがいい期間ですね☆
今後の人生の分かれ道なので、妥協せずがんばってください!
アバター
2011/09/28 00:19
おっ!臨戦モード!!

根気です!負けん気です!!
頑張ってください。

地味に最後がフランス語なとこが 笑
アバター
2011/09/27 22:15
大変だね~ガンバッテネ~♫
アバター
2011/09/27 21:29
。。。言いませんょ。頑張ってきてください><vvv

生年月日はおかげさまで^^*理由が理由なので言いふらさないでね~と釘刺されちゃいましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.