Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


前向きに考えてみようと思う


いきなり北海道出張が入りまして、ご無沙汰してました(^ω^)
お土産のジンギスカンキャラメルです。
雄大な大地に抱かれて、某国行きを前向きに考えてみました。

1.日本に似ているのでホームシックにかかりにくい
2.映画が安い
3.サムゲタンがおいしい
4.大衆浴場がたくさんある
5.エステやマッサージが安い


それに痩せそうだしね。
前任者(男)は90キロ⇒56キロに半年でなったんだよ( '艸`*)
今は過労で入院しているよ。
人間関係がすごく複雑なんだってさ(´゚∀゚`;)
そもそも全事業を撤退のサポートしにいくんであって、何かを売るわけじゃないからテンションあがらない。

アバター
2011/10/01 18:22
身体だけじゃなくて、心の病になりませんように (゚ω゚)(。_。)ウンウン
アバター
2011/09/28 23:17
あらあら…ハードそうな環境ですね…。
慎重に考えてみてくださいねd('-^*)♪
アバター
2011/09/28 20:25
私は韓国好きなので、もし行けと言われたらホイホイ行くけどな~

辛い食べ物で痩せるんならいいけど、人間関係で入院なんてイヤだね^ ^;
アバター
2011/09/28 16:26
魅力的なのは痩せるかも~ってことだけですが…。
病院送りになるのは嫌だなぁ…^^;
アバター
2011/09/28 09:26
サムギョプサル食べたいでござる(´▽`*)
人間関係が複雑なのが一番つらいでござるなぁ。。。><
アバター
2011/09/28 08:50
When will you go North Korea?
アバター
2011/09/28 00:03
②番のみウラヤマですw(´ー`A;)
アバター
2011/09/27 23:43
おかしいですぞ!
前向きに考えている筈なのに後半ネガティブなことしか書いてませんぞΣ(゚д゚lll)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.