Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


鼻が残る件


 ここのところ寒いので小さい人の鼻がなかなか治りません。
 朝から鼻吸い器でずっと吸ってました。
 一応薬はもらってきて飲ませているので詰まらないだけましかなー。
 昼寝中は暑かったり鼻が苦しかったりで何度も泣いて起きます。
 夜は起きないんだけどねぇ。。。(汗

 小さい人にコンビニのきのこごはんおにぎりをあげたらすぐに拒否されました。
 自分のごはんにしようと思った焼飯をあげたらもりもり食べてました。
 チャーハン作れません。いつも焼飯になります(汗
 だから人の焼飯をそんなにもりもり食べるなと言うに(汗

 今日も甘えたでダッコをねだられ、膝にいそいそと座られ、幸せだけど早く元気になってほしいです。
 うまくいかないらしくて癇癪おこしまくり。
 あんまり状況かわらないようなら耳鼻科にも行くかなー(汗

アバター
2011/09/28 22:40
ここ数ヶ月、生理痛になっても薬を飲まずに耐えてるw
でもその何倍も痛いって聞くし、身近な人に聞けば聞くほど
怖くなって・・・;@;
つわりもいやだし、陣痛とか1日とかかかったらいやだしー
生んでからも、愛情注げるかとか・・・もうきりがないw
アバター
2011/09/28 22:32
生むのが怖いというか・・・不安だったり痛みえの恐怖だったりで(´;ω;`)

いつになることやら~w
アバター
2011/09/28 22:16
こんばんわw
まぎらわしいブログですみませんww

ベビちゃん・・・欲しいと思えず困ってます^^;w
アバター
2011/09/28 17:30
こんにちはぁ~

鼻が辛そうだねぇ><
私も鼻ずる・・・φ( ゜Д゜)ノ くしゃみも連発中だし><
寒くなったしねぇ~なんだか長引きそうな感じもしないでも
ないけど、早く元気になるといいなぁ~
いっぱい甘えて可愛いね~♪♪うちはもうでっかいから可愛くない><

そうそう、あの髪型ね(笑
飽きた子からの御裾分けでした^^卒業するって言って・・
アバター
2011/09/28 11:53
こんにちは〜♬

鼻…長引きそうだねぇ><
ホントに朝晩寒くなっちゃって〜TT

あれっ、きのこごはん美味しいのにね^^;
やはりママの手料理が良いのねっ♬(同感っ)
私にもお裾分けして〜><

小さい人…早く良くなりますように☆
アバター
2011/09/28 05:06
鼻が苦しいと眠れないからね~。
早くよくなーれ
アバター
2011/09/28 01:11
鼻は辛いね~

炎症おきる前に治るといいね^^

コンビニご飯より、ママが作ったものが良いのねw
かわええw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.