Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


夜の運動会


あやっしぃww

なんだ^^このタイトル。。恥ずかしいな・・


っつうか 練習だし・・・


ええと・・


タマ入れは、10人で、30秒の間に 何個入れられるか でしたが、最高で29個でした。。


タイヤころがしは、狭い場所での練習は、 本番のトラックとRが違うので。。あんまり、練習の意味になってないと思う^^;

大縄跳びは、軟質コーティング舗装の 接地面を想定して。。。なるべく 高く飛ぶ練習に変更・・

こ・・・これが きっつかったーっ!


要は、、自分の限界を目指せということだから。。手が抜けなかった・・・全力で やっちまった・・・

へとへと になった。。

その 三つの 競技の練習しかしなかった。・・・ということは、「ハーイ、今度は、タイヤころがしの選手きてくださーい」 とか、言ってたけど・・・俺・・・休めないんだけど・・・

まじかっ;;

仕事終わって 夕飯食べてからいったにせよ、、もー完璧なグロッキー・・



P.S.

家に帰ったら、みんなが、予防接種してきた 話をしてて

息子は、皮下注射して。。娘は、子宮頸がん予防接種で、筋肉注射・・・してきた(ママも)との ことだった・・

(*^_^*)・・・・

昔は お尻に 注射とかあったんだよww とか言ったら
信用してなかった(ーー;)

こーやって 寝た状態で、半分 降ろしてw ってやったら・・

「やめてよww」と、娘に敬遠された。。


皮下注って・・・

ピカチュー っぽい 

って話になった・・・


そのあと、「子宮頸がんの接種したことある?パパ?」

「俺は 子宮ないから 無いよ」

って言った。解ってないんだなーと思った。


・・あっそうそう、今日 息子 注射で おお泣きしたらしい^^

帰りに 先生が マドレーヌっぽい お菓子を うちの家族に 一個ずつ くれたそーな・・息子に、くれただけなら わかるけどー・・・ すんません ごちです!

アバター
2011/09/28 12:17
筋肉注射痛いらしいよね><
いまだかつて経験無いんだけど普通の血管にする注射でも筋肉痛みたいになるのに
筋肉注射なんかしたらその後が恐ろしい((((;゚Д゚))))

運動会の練習にも手抜かないまっちょこさんすばらしい!
本番までにクタクタになっちゃわないといいけどなぁ^^;
美味しいものたくさん食べてパワーつけておいてくださーい♪
アバター
2011/09/28 08:25
全力でやっちゃう所が まっちょこらしい気がします^^
それにしても・・・お疲れ様(≡^∇^≡)
私も子供の頃は小学から高校まで最後のリレー競技に借り出されて走ってましたよ~^^
高校の頃には帰宅部で運動してなかったから走っててコケたw
痛かったなぁ~^^;

わたしもおしりに注射した事あるよ~・・・w
痛かったし怖かった思い出が;;
近所の病院では注射のあとペロペロキャンディーをくれますよ~(o ̄∇ ̄o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.