Nicotto Town



初日に三つゲットン、、、だけど、、、w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.38cm
ワカサギ
1
12.74cm
アブラハヤ
1
9.08cm
ブルーギル
1
14.90cm
オイカワ
1
13.68cm
ニゴイ
1
41.27cm
ヘラブナ
1
22.59cm
コイ
1
56.07cm
ブラックバス
2
45.84cm
ライギョ
1
77.06cm
ブラウントラウト
2
54.27cm
グッピー
1
4.74cm
バケツ
1
28.33cm
ハクレン
1
90.66cm
アカメ
1
92.13cm
3周年のシャンパングラス
3
14.41cm
2011/09/28 01:38

今週のレアをゲットしたんだけど、
最初のイッコ目は、勢いにまかせてリリース、、、w

三匹釣った記録だけど、
ぬいぐるみしたのは二匹だけ〜〜〜ww

しか〜〜〜し、、、
まだスプーンをゲットしてないタカなのでしたwww

アバター
2012/06/28 00:39
>ageha

おお!夏恒例のイベントだね〜♪
期間が長いから必ず行こう〜〜〜〜ww

潜水艦にも乗ろうぜ〜〜〜いw

情報ありがとね〜〜www

アバター
2012/06/27 19:27
タカ>

初夏イベのお知らせだよ♪
また、一緒にしようね~~!

本日(6/27)より、7月イベント第1弾として、仮想タウンのビーチ広場で
「うきわ」などのイベント参加用アイテムを着用すると、
海に入ってプカプカと泳ぐことができる「海開きイベント」がスタートしました。

さらに、7月4日(水)には、ビーチ広場に行ける「潜水艦」が登場します。
メダル広場から「潜水艦」に乗ると、「うきわ」などのイベント参加用アイテムを着用しなくても
ビーチ広場3に行くことができます。

 ▼仮想タウンの「ビーチ広場」の詳細は、こちら
 http://www.nicotto.jp/event/july2012/openseaevent.html
 ▼ビーチ広場の海で泳げるイベント参加用アイテムは、こちら
 http://www.nicotto.jp/event/july2012/openseaevent.html#openseaArea_03

6月27(水)から開催のイベント
 ◆仮想タウンのビーチ広場が海開き!うきわを着用して海で泳ごう
  【期間 : 6月27日(水) 15:00頃 ~ 9月3日(月) 24:00】

  仮想タウンのビーチ広場では、「うきわ」などの
  イベント参加用アイテムを着用すると、海に入ってプカプカと泳ぐことができます。

   ※イベント参加用アイテムは、6月27日(水)15:00頃に 「プレミアムきせかえショップ」(有料ショップ)と
    無料ショップの「お試しニコッと洋服店」に入荷予定です。

   ※2010年・2011年の7月限定アイテムとして入荷していた「うきわ」や「はじめての海水浴」のアイテムを
    着用しても海に入ることができます。

その他に順次開催するイベント (予定)
 【6月28日(木)から開催】
  ◆七夕イベント(ニコットガーデン)
【7月4日(水)から運行スタート】
  ◆潜水艦の運行がスタート(メダル広場から乗ることができます)
【7月12日(木)から開催】
  ◆7月の季節イベント
アバター
2012/05/11 23:55
>ageha

イベント情報ありがと〜〜〜w

モグラの黄色いヘルメットとデカサンがマストだね〜〜♪

楽しみだ〜〜〜www

ありがと〜〜〜w

アバター
2012/05/11 20:14
タカ♪
新しいイベのお知らせだよ~♪
個人的にはモグラの黄色いヘルメが、欲しいですけどねw

【予定】17日~「モグラの大冒険」イベント開始
カテゴリ:イベント 2012/05/11 15:40:00

↑開発中の画像のため、デザインなど変更になる場合があります。


こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

5月17日(木)15:00より、
5月イベントの「モグラの大冒険」がスタートいたします。

宝箱を目指して土を掘り進めていくと、
いろいろな特典がもらえます。

イベントの詳細につきましては、現在、専用のページを制作中のため、
後日こちらのお知らせブログで再度ご案内させていただきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【モグラの大冒険】 土の中でお宝を発掘しよう♪
──────────────────────────────


 <期間>

  5月17日(木)15:00 ~ 6月26日(火)14:59


 <イベントの流れ>

  【1】 イベント参加用アイテムを着用します。
      (アイテムの種類に応じて、1日の参加上限回数が異なります)

      ※イベント参加用アイテムは、5月16日(水)15:00頃に
       プレミアムきせかえショップ(有料)とお試しニコッと洋服店(無料)へ
       入荷する予定です。

  【2】 モグラの大冒険のページで、宝箱を目指して土を掘り進めると、
      いろいろな特典がもらえます。
   

      <モグラの大冒険の主な特典>

       ◆モグラたちのぬいぐるみ ※きせかえアイテム/3種類
       ◆モグラといっしょ ※きせかえアイテム/背景
       ◆モグラたちのヘルメット ※きせかえアイテム
       ◆モグラたちのサングラス ※きせかえアイテム
       ◆いたずらおひげシール ※きせかえアイテム
       ◆無料コイン


   ※アイテム名称などは、リリース時に変更になる場合があります。
アバター
2012/03/22 00:47
>ageha

見た見た見たよ〜〜〜♪

レスポール激似のギターと
スティングレイ激似のベースだね〜〜〜〜www

急いで課金にいかねば〜〜〜ネバネバ〜〜〜♪

情報ありがとね〜〜〜www

アバター
2012/03/21 18:59
タカ>>

ワクドキの楽器が、一部公開になったよ♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38397435

ここで見られまする♪
アバター
2011/10/29 05:49
>ageha

僕のポケットには、、、
メイド喫茶の割引券が、、、www

いまでは、
メイド喫茶だけではなく、
メイドマッサージや、メイドカットとか、、、w

ま、行ったコトないんだけどね〜〜〜www

アバター
2011/10/29 05:45
タカ>>

そやんね~~!

だから、私のバッグは「ポケティー」だらけなのは
言うまでもない~~~~wwww

しかも、あれって案外、使い道なかったりする~~~!
(ゴワゴワな感触だからw)
アバター
2011/10/28 23:37
>ageha

情報ありがとね〜〜〜w
早速ゲットしたよ〜〜〜ww

もらえるもんはもろとくで〜〜〜www

アバター
2011/10/28 17:05
タカ>>

あのね、、、

昨日から「ニココレファッションショー」ってやっていて
参加する、しないにかかわらず、
一応、参加する、にするとアイテムもらえるよ♪

詳しくはココw
http://www.nicotto.jp/event2011/novemberfes

私はもらったんw
くれる!言うモンはもろとかなね~~~~~w
アバター
2011/10/06 00:03
>ageha

ありがと〜〜〜♪
早速500コインゲットしたよ〜〜〜www

agehaのおかげ様〜〜〜ww
サンキューね〜〜〜ん♪

アバター
2011/10/05 15:34
タカ!イベントしよう~♪


かぼちゃゴーストと一緒に、キングゴーストたちを復活させるイベント
期間
10月5日(水) 15:00頃~10月31日(月) 24:00頃
イベント内容
1=ニコッとタウンにログインすると、通知ボックスに届くお手紙より、
イベント参加用アイテムの「小さな魔法ステッキ」を受け取る

または、10月5日(水)15:00にプレミアムきせかえショップへ入荷予定の「かぼちゃの魔法ステッキ」を購入する
(魔法ステッキによって、イベントへ参加できる1日の上限回数が異なります)
2=どちらかの「魔法ステッキ」を着用する
3=仮想タウンの中央イベント広場などに登場している かぼちゃゴーストをクリックして、お手伝いをすると、
    シャンパンタワーに封印を解く魔法をかけることができます
4=手伝ったお礼に、ランダムで「お部屋アイテム」がもらえます
5=かぼちゃゴーストを手伝った回数に応じて、さらに特典がもらえます
【 特典アイテム 】 ※予定
手伝った回数 =  5回 = 500コイン (無料コイン)
手伝った回数 = 10回 = フレームアイテム (きせかえアイテム/背景)
手伝った回数 = 15回 = キングゴースト人形 (お部屋アイテム)
手伝った回数 = 25回 = かぼちゃゴーストTシャツ (きせかえアイテム)

※みんなでかぼちゃゴーストを手伝った回数のカウントは表示いたしませんが、
 手伝った回数に応じて、段階的にキングゴーストとパンプキン城の封印が解かれていきます


イベントの参加用アイテムについて

キングゴースト復活イベントを楽しむには イベント参加用アイテムの着用が必要となります
◆無料のイベント参加用アイテム
ニコッとタウンにログインすると、通知ボックスに届くお手紙より、
イベント参加用アイテムの「小さな魔法ステッキ」を受け取ることができます

小さな魔法ステッキ⇒イベントに参加できる1日の上限回数 : 3回まで
◆有料のイベント参加用アイテム
10月5日(水)15:00頃にプレミアムきせかえショップ(有料)に入荷予定です

かぼちゃの魔法ステッキ ⇒イベントに参加できる1日の上限回数 : 6回まで
※無料と有料のイベント参加用アイテムを着用し直して参加しても
 イベントに参加できる1日の上限回数は、最大で6回までとなります
アバター
2011/10/05 00:52
>ageha

竿を投げての第一投目でグラスゲットだったけど、
ついついリリースしてしまったよね〜〜〜w
そのあと、、、
「ま、いずれは売るほどゲットするからええねん〜♪」
って強がり言ったけど、
そのとーりになったよん〜〜〜ww

レアモンなんてこわくない〜♪
こわくないったら、こわくない〜〜〜♪www

アバター
2011/10/05 00:48
>ゆささん

3倍デーに参加しなかったけど、
売るのも3倍できたら大儲けだったのにな〜〜〜w

アバター
2011/10/04 04:45
タカ>>

どんだけ、、、どんだけ一気に釣るんだYO!
この釣りの時、同席してたけど(つか、いつもだけど)
一匹目で「リリースかいw」って驚き、
二匹目で「マジですか?」って驚き、
三匹目で「BLOG書け~」と、言ったワ!

いつも、タカには驚かされる~~~~~!

昨年のウサロボの個体数にも、ドギモ抜かれた~~~~~~!

あの日から、タカは釣堀のネ申になった~~~wwwwwww
アバター
2011/10/03 11:06
タカさんが入れなかった日、ちゃっかり2個ゲットしたぜいい!
3倍デーはその日の昼からだって聞いてたのに♪
でもその「昼から」はさっぱりダメで「ザコーズ大漁」でしたわっ!
....ガセ?
アバター
2011/10/03 00:37
>おんぷちゃん♪

しよしよ〜〜〜乾杯しよ〜〜〜www

もうスプーンもたくさんゲットしたから、
ご自慢の料理を持ってきてくれてもOKだかんね〜www
(コッチョリ催促しまちた、、、w)

アバター
2011/10/02 01:26
初日で3回も乾杯しちゃうなんてww
さすがタカさんwww
またゆっくり、乾杯しましょうね~(´0`)ノほーぃ!!!
アバター
2011/09/29 00:34
>みかんちゃん

ありがとね〜〜〜♪
1週間以内にその週のレアをゲットできなかったのって
このスプーンがはじめてカモ、、、www

まだまだガンバルよ〜〜〜w

アバター
2011/09/28 08:37
シャンパングラス(≧∇≦)才×〒゙ト♪

スプーン、意外と苦戦してる方が多いよね~。
がんばれ~(*^-^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.