Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


100円ショップ


最近の100円ショップの品ぞろえには、ほんと驚くばかりです。
いつもお店に行くと、お目当てのもの以外にもいっぱい買っちゃったりして・・・
最近はホビー用品が増えたりしていて、スイーツデコのパーツなんかいろいろ売ってます。グルーガン(ホビー用のボンド)なんかも売っていたりして、本物は結構高価なのでびっくりしました。(ほんとに使えるものなのか?というのも不安ですが・・・)

でも物によってはプライベートブランド物のほうが安かったりするものもあるので、確認が必要ですが・・・

今まで買った中でGOODな商品は

シリコンのお弁当用おかずケース です。

シリコンのかわいい形の氷トレーは、バレンタインのチョコづくりの時に活躍しました。

その他にもかわいいお弁当づくりに使えるものとかいろいろあるので、こんなものが子どもが小さいときにあったら、かわいいお弁当作れるのに・・・と思います。




アバター
2011/10/03 17:15
支援感謝☆

支援返し~♪
アバター
2011/10/01 17:29
支援感謝(〃・ω・〃)ノ
お返しのすてぷと水やりですv(・∀・*)
アバター
2011/10/01 13:55
ホイミンさん コメントありがとうございます。

まずは100円ショップで・・・というのは一緒です♪
ウィンドウショッピングだけでも楽しいですしね。
アバター
2011/09/29 14:20
私も100円ショップ大好きです♪ 探すのが一苦労だったり、やっぱ100円かぁというものも
あったりもしますが、大体のものは、まず100円ショップで探してからってことにしてます。
手芸用品なんかは全然ちがいますよね、スポンジや洗濯バサミなんかは逆に高くなったり。^^;
延長コード買ったときは、燃えたりしないか心配でしたが。。。(笑)
アバター
2011/09/29 09:49
まーにゃさん、oliveさん、めえめえひつじさん コメントありがとう。

確かに目的のものを忘れて、いろんなものに目がいきます。
1~2個必要なものがあっただけなのに、毎回支払いが数百円に・・・・

まあ失敗しても100円だし・・・と思えるのがいいんですけどね(^_-)-☆
アバター
2011/09/28 17:55
100円ショップ、私もよく利用します

とりあえず試してみよう・使ってみようという時に100円だと気軽に買えるので好きです^^
アバター
2011/09/28 15:12
100円ショップ、いろいろ売ってるから
見てて楽しいですよね(^^)
つい長居しちゃいます(^^)
アバター
2011/09/28 12:01
ブログ広場から来ました。
100円ショップ、いろいろあって見てまわるだけで楽しいですよね。
シリコンのキッチン用品、私も見つけたらほしいです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.