Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


シャンパン・ドワーフ新色楽しみぃ~(^o^)


シャンパン・ドワーフ新色が「ピンク」と「青」で出るみたいだねぇ~
さすがに七人の小人で七色とはいかなかったけどぉ
この服、何気に「ズボン」を下に着られるので、
上手くコーディネートできるかなぁ??楽しみぃ~(^o^)

男の子はピンクの服とか持ってないのでぇ
これまた、上手くコーディネートできるかなぁ??楽しみぃぃ~~(^o^)

アバター
2011/09/28 21:21
おお~。
2色もくれるんですか???
それは楽しみですね~^^
アバター
2011/09/28 20:26
赤いのが欲しかったよね・・・ ^^
アバター
2011/09/28 15:01
4色めは、タネを持って来てくれる、「赤」かな??
それとも大サービスで7色出るかな?

「ズボン」を下に着られる??! 情報ありがとうございます!!
いやちょっとこの、クリーム色の「ももひき」は、ううう^^;と、
思っていたのです。

私の着せ替えには「ハーフパンツ」が多いので、
これを機会に、「長ズボン」も選んでみますぅ^^♪
これからの季節、重ね着して温かく~♪♪
アバター
2011/09/28 15:00
まじですか?

ドワーフかわぃぃですよね~。はまってます

8Jさんは、どぅさばくのかしら?w

(☠≖益≖)ウヘヘ ❤
アバター
2011/09/28 14:19
2色出るんですね?
2色くれるんですか?

8Jさんが どう着こなすのか 楽しみにしてまぁす(o^0^o)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.