Nicotto Town


魍魎ノ井戸


悠久の蒼空に翔る願い


宇宙へと叶った祈りは 今 どうなっていますか?
今も永遠に煌めいていますか?

あの日苦しくなって辛くて諦めかけた夢は今どうなっていますか?
あの時 流した涙は糧になり翼と化した
その翼で人はとぶ為に人は[挫折]と言う名の虚無を知るのだろう
絶望を光に変え 宇宙へと祈りを捧げ その翼で夢へとぶ

慰めをかけてくれる位ならいっそ其処から突き放してくれた方が楽だろう
優しくしてくれる位なら貶してくれたほうがマシだと思う

いつも記憶や記録に遺したモノなんてあてに出来ないから
それでも僕達は記憶を頼りにして 想いの先を未来にして翔てゆくんだろう
悠久の蒼空に翔る願いを信じて人は先へと歩みゆくから

誇れる様な特技もなくて 求める世界も其処にはなくて
足掻いても藻掻いてもとべる気がしかくて 幸せだと感じる気がしなくて
もう死んだ方がマシなのかと考えた時も少なからずあったけど
そんな日々を僕達が生きたからこそ[自分らしさ]見つけ歩いてゆける様になった

[夢]なんていうモノは 所詮[道標]に過ぎない
その夢を掴んで其処から何処まで羽ばたけるかが大切だと思う

いつも記憶や記録に遺したモノなんてあてに出来ないから
それでも僕達は記憶を頼りにして 想いの先を未来にして翔てゆくんだろう
永久の天空に祈る想いをが 叶った時 君はその先を受け止めるのか

僕がいつか散りゆくなら この祈りを蒼空に…

時を越えて紡がれる物語 夢の様な祈りを信じてる
疵だらけの身体でそれでも又立ち上がるから
挫けたっていい 転んだっていい 悠久の蒼空へと又歩み続けるから

祈った魔法は蒼空へと翔てゆく

いつも記憶や記録に遺したモノなんてあてに出来ないから
それでも僕達は記憶を頼りにして 想いの先を未来にして翔てゆくんだろう
悠久の蒼空に翔る願いは魔法になり 翼へと翔てゆくから

信じる想いがなければ[夢]や[希望]に[魔法]もない面白味のない世界
でも僕達は[信じること][願うこと][祈ること]が出来る
そうきっと 人は未来を見ることなんて出来ないんだろう 永遠に明日や未来が
分かってしまえば戸惑うことはなくなるけれど それだれ面白くなくなる
だから人は[夢][希望][飛躍][魔法]を信じて 叶う様に生きてゆくんだろう

宇宙へと叶った魔法は 今も枯れないで ずっと
夢見てる魔法を信じてる人を幸せにして

永遠にその魔法は 今も煌めいています





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.