Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


3匹のオオカミ(^o^)


オオカミ三兄弟だぞぉ~
ガォォォォ~~~~~(≧▽≦)/

うぅ~ん、今回のハロウィンPアイテム!良いですねぇ~(^o^)
どれもこれもぉ迷っちゃうぅ~(^ ^;)

この耳ツキ髪型も良いねぇ~(≧▽≦)/
「きぐるみ」とかにも併用して付けられるので、
何か面白い使い方が出来るかもしれないなぁ~アレコレ試しちゃおうぅ~(^o^)
赤耳なんかも出ているのでぇ~楽しんじゃうぅ~(^o^)
でもぉ青耳は無いんだよねぇ~チョッピリ残念(^ ^;)


シャンパン・ドワーフのピンク&ブルーも同時期配信!!
もぉ~お着替えに忙しくってぇ~困っちゃうぅ~(◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2011/09/29 23:04
月と魔方陣、同色にしたのもイイですね。
月の魔力を映し出してる感じで・・^^

ホントにお着替えは・・大わらわです・・!
アバター
2011/09/29 19:42
ガウガウだーww
アバター
2011/09/29 19:28
きゃ~かわいい~❤
アバター
2011/09/29 17:47
いつも可愛いお着替えで~素敵~♪
狼髪かわいいですよね~❤
ワサビも迷っちゃう~><
アバター
2011/09/29 12:16
あははっヾ(≧∇≦)〃
着替えが忙しいのね~
何回もお着替えしてても 
わたしが訪問した時と8Jさんが来てくれた時のしか見れないのが 残念w
アバター
2011/09/29 11:03
お耳ヘア・・・全部欲しくなっちゃうね><

           そのうち いろんな動物になれるのかなー?

                  
アバター
2011/09/29 09:13
なるほどこれで狼三兄弟なんだー!
わー、ほんとに忙しいですねー(*^_^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.