Nicotto Town


雪うさぎが呟く


い、いっちまったなぁ!

我が家の近くには中学校がある。クラブ活動の声や、放送の声、かなりよく聞こえる。
トンボ玉を作ろうとバーナーをつけるときには、換気と暑さを和らげるために窓は全開。
そうしたら、昨日聞こえてきた・・・・

放送のマイク、ONだったのに気がつかなかったのかな、「**~(人名)」に続き、おばさんなら「かわいい(^^)」レベルだけれど、中学生の女の子ならきっと嫌がるような言葉が高らかに3回。

マイクって、怖いよね。アマチュア無線でも、たまにスタンドマイクのスイッチが入ったままで、「実況放送」やってしまう人がいた。

彼、どうしたろう。先生に叱られるなんて、どうってことないだろうけれど、「変態」認定されて学校へ行くのはちょっとつらくないだろうか気になる。うちの息子だったら・・・と考えると、彼が気の毒でならない。

アバター
2011/09/30 06:07
何を 放送しちゃったんだろ???
アバター
2011/09/29 20:22
なんだか、大変そうな中学校ですね・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.