Nicotto Town



ニコタ3周年おめでとう~(・∀・)



3周年ですか。
とりあえず私はまだ1年しかしてませんけどもねw

最近やっとフリマとかも参加出来るようになってきて思うのは
Cアイテムがどんどん貧相になっていってるという事実・・・

何アレ昔はCコインであんなに服も色々買えたわけ???と、フリマで
過去Cアイテムが出るたびに思います。(全身服とかさ)

そりゃぁ確かにまだ起動に乗ってない状況だとそんなもんかもしれませんが
それにしたって最近のCアイテムは昔のに比べて貧相というかなんというか・・・

なんか課金させよう魂胆が見え見えだし・・・
ガチャの目玉確率もひどいもんだし・・・ううーんそりゃあニコタも商売ですしね、無料で遊び倒すんじゃなくて課金もしてちょっていう気持ちもわかるけど、あんまりそういう魂胆が透けて見えちゃうとちょっと興ざめしちゃうぞっ☆と訴えたい今日この頃。


さて今日は掃除は全然出来ず、洗濯を3回ほど回して、あとはパンを焼いたくらいですかね・・・ううーん昨日まではやる気満々だったのになぁ^^;

どうも休日=ダラダラする日ってのが染み付いちゃっててイカンですよ・・・

アバター
2011/10/01 21:27
【お返事】

>☆はなとり☆様

最近は特にPものが小中学生向けなデザイン多いのであんまり食いつくことも少ないんですが
たまに出る和物強化の時が私にとって鬼門でして・・・(和物に目がないのでw)

せめて青ガチャがもう少し充実してくれてればいいんですけどねぇ・・・(´・ω・`)


>明日風夢中姫様

そうなんです。一度課金始めちゃうとあとは坂道を転がり落ちるのみって感じですよねぇ^^;

ほんとCコインで全身セット服とか買えてた頃ってどんなや!?って感じですよねぇε=(。・д・。)フー


>ゆき様

あ!そうなんですか!知らなかった・・・

でもそれにしたって最近は青ガチャとか明らかに手抜きって感じしませんか・・・?
私が始めた1年前はもう少しまともだったような・・・(気がするだけ?
アバター
2011/09/30 13:24
未だにPコインのショップをのぞいた事がありません・・・
以前キティちゃんのグッズの時にちょっとだけのぞきましたが・・・
もうちょっと広告を増やして、その分無料コインアイテムをグレード
アップしてくれたらいいんですけどね・・・
アバター
2011/09/30 08:10
私も最初は課金なんかするつもりなかったんですけどね・・・
やっぱりPショップ覗いて試着すると欲しくなるんですよね~で、課金したが最後、止められなくなるっていう・・・
ニコタも商売だし、無料コインで可愛いアイテムってなかなか出ないですね~

カエルの着ぐるみってCコインらしいんですよ。
今着ぐるみをCコインなんてありえませんもんね。
アバター
2011/09/30 01:06
初期の頃はそのCコインを貯めるのが大変でした

今みたいにログインすれば100、ブログ書けば200とかありませんでしたから
最初は皆、裸足で服も買えずにタウンをうろうろするだけだったんですよ

まぁ、このまま携帯版とやらにうつつを抜かして、こっちが疎かなままだと・・・ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.