Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


プレ幼稚園でした


 プレ幼稚園でした。
 向かう前に銀行寄ってあらかた支払いを済ませ、幼稚園へ。
 受付を済ませ、来年度の幼稚園の募集要項等を確認。願書の配布は11日から、と。
 今日も先にプラレールで遊んでいると、園長先生らしき人から「お母さんたちにお話が」というので集まりました。
 絵本の素晴らしさについての話でした。
 その間園の先生が子どもたちを見てくれていましたが、小さい人他の子のおもちゃを取って泣かせていたもよう。。。
 奪い取ったわけではないようですが、やっぱり見てないとそうなるねー(汗
 その後おやつ。
 おやつの後は絵本。
 小さい人はまだおもちゃで遊びたかったらしく憮然としていました。
 でも歌が始まったらすぐご機嫌。
 やっぱり歌は好きだねぇ。
 お昼を買って帰宅。
 お昼ごはんの後は小さい人爆睡。
 楽しかったね、よかったね。

 明日はちょっと他の幼稚園見学に行こうかな。

アバター
2011/10/01 13:51
ご苦労様~~(*´∇`*)
いろんな幼稚園見て一番いいところに入れてあげれるといいね(*^▽^*)

ってか体調大丈夫???
アバター
2011/09/30 05:50
いくつか見学して、一番好みのところに決まるといいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.