Nicotto Town



9がつ30にち

そっかーー

3年も経つのですねーー


サンタはまだ1年です


初めてお庭を作った時から、

何が一番変わったか、というと、

育てる花があらかた特級になっちゃった

それと、

釣りにハマッてる時間が短くなった



、、、、ドワーフ人形、釣れなぃぃ

アバター
2011/10/01 18:34
りりさん>
初期は広場でよく釣りしてました
でも今は、、、
アバター
2011/09/30 22:20
さんたさんが釣りするってイメージなかったです。
釣りはマイ釣り堀が多いですか?広場に行きますか?
アバター
2011/09/30 19:16
ブログ広場から、失礼します。

ただいま、ブログ広場よりサークルの宣伝をさせてもらっています。
(嫌でしたら、コメを消してもらってもかまいません。)
ぜひ、「ポイント貯めてp物ゲット!!&顔文字ぷれ」というサークルに入りませんか?
その名の通り、stpなどをして、ポイントをためp物、顔文字をもらうサークルです。
もし、入ってくださりましたら、私の伝言板にコメください。
ぜひ、このきかいに入ってみてはいかがでしょうか?
分からないことがあったら、何でも聞いてくださいね。

(;。◢д◣。)・・・  (*∩ω∩)  ʅ(´‿◝)ʃ  (* ̄◎ ̄*)♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.