Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


もうスーツは着たくない!


はじめに、、ニコタ、3周年迎えたそうでww
おめでとうございます^^でも、まだまだこれからですよねwもっともっと楽しくなっていくことでしょう。




あわただしい月末をなんとか乗り越えることが出来ました。

27日の深夜にこちらを発ち、28日の早朝から東京にて就活。
会社のHPや実績、作品等、かなりオシャレな会社でした。
しかし、見た目が華やかなものほど裏では相当な努力と根性の世界であることを身にしみて教わってきました。
とりあえず、面白い会社だったのでよかったです^^

その日のうちに郡山に帰宅。

29日はゼミの研究発表会でした。
そのため再びスーツで隣街へ。
発表練習等はすでに仕上げていたので特に緊張もなく、ばっちり新聞社のインタビューにも答え、某日本ひきこもり協会のカメラにも写り込んで来ました^^
帰って来てからみんなでスーツ飲みww
全員があまりにも疲れていたためにまるでお通夜でした。。。


そして、本日30日。
ホントはまた東京に行き、説明会の予定だったのですが、ここにきて最大のミスw
なんと、当日、ポートフォリオを作ってもってこいとのことをすっかり忘れ、おまけにバス予約も忘れてしまってたのでキャンセルwwww
そんなあまりにも情けない理由で今日一日過ごすのも癪だったので、一日研究室にひきこもり、明日の就職セミナーに来る企業の研究に没頭してましたwww
(その研究の半分はトランプとアニメ観賞で潰れたのはここだけの話。。。)


こんなスケジュールで9月に幕を閉じましたw
10月も引き続き忙しい予定ですがこっそりかまっていただけたら嬉しいです^^

アバター
2011/10/03 22:31
rikuさん<<

僕のスーツ姿は10人中9人が「お父さん」、1人が「おっさん」と言うほどのものですので・・・
まぁさぞかし残念なビジュアルかとwww

有難う御座います^^精一杯頑張らせていただきます!w
アバター
2011/10/03 22:28
ゆるさん<<

その通りですね^^目標まで必死にあがいてやろうと思いますw

も、もちろん息抜きもしつつですけどね!ww

有難う御座います^^
アバター
2011/10/03 22:27
黒猫さん<<

有難う御座います><頑張らせていただきますw
僕のポートフォリオは…ただの建築図面のまとめですよ?もしくはバンド関係かのどちらかです;w
アバター
2011/10/03 22:25
ドラゴンさん<<

物忘れはかなり激しい方ですよ^^;
それに加えてもの覚えも悪いので本当に質が悪いですorz

セミナー、良かったですよ^^一つ脈ありな企業さんも来てくれたのでやる気もUPですw

そこですよね^^;でもリクルートスーツはいい加減脱ぎ去りたいです;

頑張ります><
アバター
2011/10/03 22:20
雨津さん<<

雨津さんはチャレンジャーだったのですね!
内定おめでとうございます^^
僕も負けじと頑張らせていただきます><
アバター
2011/10/03 22:19
ユリさん<<

スーツってなんであんなに体をむしばむのでしょう・・・;;
初めてスーツを着た時はキラキラと輝いていたはずだったのに・・・;;

頑張ります><
アバター
2011/10/03 22:17
葉月さん<<

さすがしっかりしたお子さんだったのですね!w
僕は小学校の頃から、「明日出来ることは明日までやらない」派のクソガキだったのでホントに尊敬しちゃいます><

葉月さんもお気をつけて!
アバター
2011/10/01 11:38
忙しい月末御苦労さま~(ღ▻ ‿◅ღ)ಌ
あとりんのスーツ姿は
さぞかし格好いいんだろうと妄想中・・・。。。o(゜^ ゜)ww

お仕事見つけるのは、
どの時代も大変だね(-ω-)
この苦労が実って、いい会社に就職出来ますように・・・(-m-)”

10月も頑張ってね♪♪
アバター
2011/10/01 11:11
決まって落ち着くまではきっとバタバタしますよ、大事なことだしじっくり
一つ一つ丁寧に片付けていきましょう^^

おサボ?も必要(*´・ω-)b ネッ! ここはホント、息ぬきで^^
好きなことをして、遠泳中の呼吸をしましょう~

頑張って^^
アバター
2011/10/01 05:38
あっちからこっちへと大変だったのですね。お疲れ様でしたv
今日のセミナーも頑張っていってらっしゃい^^* 応援してますノシ
あとりえさんのポートフォリオ、、ちょっと見てみたいような。
アバター
2011/10/01 04:41
就活。発表会。お疲れさまでした(*'-'*)
あとりえさんでも忘れてしまうことってあるのですね^^
お疲れだったのでしょう(>0<)
今日のセミナーも得るものがあるとよいですね♪

あとりえさんの進まれる先がわからないので
少し違うかもしれませんけれど
社会人になると毎日スーツなのでは?といぢわるなことを思ってしまいましたw

みなさん応援してますからがんばってください✿
アバター
2011/10/01 00:35
書きこみ感謝です(*゚▽゚)ノ
一回行ったのは、就活ネタだったみたいなのでw

俺も就活には苦労して、40社くらい受けてようやく受かったので辛さわかります><
がんばってくださいね!b
アバター
2011/10/01 00:00
お疲れさまです;;
読んでるだけでなんと疲れる日程なことかw
スーツってだけで本当疲れますからね。緊張して肩こりますw
ゆっくりする時間は目一杯ゆっくりして、気持ち切り替えて頑張ってください^^
アバター
2011/09/30 23:18
こんばんは^^

二度お読みして なんとお忙しい事かと><

今日の予定が上手く行かず残念でしたね^^

次は忘れ物ないよう バスの予定もしっかり 
寝る前の時間割合わせですね^^(私これをしっかりやらないと眠れない小学生でした^^

まだまだお忙しさは続くようですが 体調管理なさってがんばってください^^
アバター
2011/09/30 22:44
bomaさん<<

お疲れ様でした^^
スーツはたまに着る分でほんとに十分です@@;こうも毎日来てるともう・・・;;
研究内容が地域の被災状況についてのものですよ^^
他大学合同で行ったのでたくさんの人が来てくださいましたw
某日本ひきこもり協会とは、某(N)日本(H)ひきこもり(K)協会のことですwww
アバター
2011/09/30 22:39
マミマミさん<<

はい^^おつかれでしたw
ですね^^;まぁ仕方ないです@@
本命は明日のセミナーだったりするのでwそっちに全力投球ですw

マミマミさんも十分に気をつけてくださいね?^^
アバター
2011/09/30 22:36
にゃはー(・◇・;) 悲喜こもごも・・・
とはいえ忙しい月末、お疲れ様でございました。
スーツ着るだけで疲れるっていうのもありますよね、私だけかもしれませんが・・・
それにしても、某日本ひきこもり協会・・・いったいどんな研究発表会でしょうかの・・・(・_・?)
アバター
2011/09/30 22:30
27日の深夜から今日までずっと… お疲れさまでした^^
あら… 本当なら今日も居なかったハズなんですねww
あまりに日々忙しすぎて 忘れちゃってたのかしら( ̄▽ ̄;)
まぁ私なんてザラにあることですww
ホントは忘れちゃいけないんでしょうけど^^;

タマには気晴らしも必要ですよ♫
また10月も忙しいでしょうけど 寒くなってきたので体に気をつけてね~(〃 ̄ー ̄)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.