Nicotto Town



買っちゃったよ・・・・・wwwww



ちょっと最近自分でも信じられないのですがBLEACHにはまってしまいまして・・・

いや、連載当時はまだ私も10代でしたしね、普通に買ってたしアニメも見てたんですが、さすがに最近は見てなくて、どっちかっていうとネタ的な意味でたまに見るみたいな感じだったんですけど・・・何が良かったんだろ?????自分でもホントわかんないwww


まああの漫画ビジュアルだけはみんな無駄に良いですからね・・・そこかもしれませんが・・・
もう勢い余ってサイト作りそうになってそれだけはヤメトケ自分!と自重。
さすがにね・・・すでに持っているワンピサイト&よろずサイト(絶賛休止中)の存在もあるのでそれは自重しました・・・(が、ワンピサイトがジャンプサイトになる可能性大www)

今日も資料が欲しくてじじばばの家に行った際に歩いて3分のところにある古本屋でついついBLEACHのイラスト集買っちゃったんですよねぇ・・・・wwww
絶対熱が冷めたら後悔しちゃうんだろうなとわかっててもレジに持っていく自分の足を停められなかったんだ・・・←なんて意志の弱いorz

まあせめてもの救いは漫画を大人買いしなかったってことですけど、これもよく考えたら義甥っ子が全巻持ってるから借りればいいか的思考によるものである時点ですでにダメダメであるwwwww\(^o^)/アッー!

アバター
2011/10/02 22:37
【お返事】

>Mt.かめ様

レイリーさんほんっとうに素敵ですよね!
おっさんスキーなワタクシとしてはもう一目見た時からどストライクって感じでございましたw
おっさんイイよおっさん・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
アバター
2011/10/02 08:36
ワンピは映画とコミックのみかなー。
レイリーさんステキよねぇ♪
アバター
2011/10/01 21:32
【お返事】

>明日風夢中姫様

ワンピースは漫画は大好きです~^^
アニメはこないだ久々に見たらあまりのがっかりクオリティに二度と見るか!!!と固く誓いました・・・w
確かにあれは早送りで十分だわー(´Д`)


>Mt.かめ様

バクマンはさすがのNHKって感じですよね。
ワンピはストーリーは良いのにあの作画のひどさに絶望しました・・・
私のレイリーさんがあんな・・・あんな・・・ひどいっすアニメスタッフ(´;ω;`)ウッ…


>ゆき様

うわああああああああああそれ言わないでえええええええええええええ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
本気でやりそうな自分が怖い・・・(((p(>o<)q)))ブルブル


>☆はなとり☆様

あ、クレイモアわかりますよ!
あれも結構長いですよねぇ~。

私は今はまって全巻買ってる漫画は花とゆめのスキップビートですかねー
本当は他にも漫画大好きなので揃えたいんですが、置くスペースがなくて・・・^^;
アバター
2011/10/01 10:19
少年マンガってはまるとはまるんですよね~
BLEACHって名前だけは聞いたことあるような・・・気がします。
私が知ってるのって旦那がアニメで見てる「ワンピース」くらいです。それも録画して早送りでみてますよwwあまりストーリーが進まないから早送りで十分らしいです^^;
アバター
2011/10/01 09:22
ワンピは面白いよねぇ。
NHKでバクマンみたけど、アレも面白い。
アバター
2011/10/01 05:09
そして新しい鰤血サイトが又増える・・・っと
アバター
2011/09/30 22:13
いちどハマるとホントに抜け出せなくなりますよね。
私も今ハマツてるマンガは「スクエアジャンプ」に掲載されてる
「クレイモア」です。全巻持ってます。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.