Nicotto Town



すげ0-なむい

おかしいな

アバター
2011/10/01 22:32
火曜日はもっと寒くなるので気をつけろー
アバター
2011/10/01 20:42
寝れないの??

寝る前にPCやけーたいいじってると
光が強すぎてよけい寝れなくなるよー

人のこと言えんけど( ̄ω ̄;)
アバター
2011/10/01 16:16
どうしたん?

✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/10/01 07:06

うぬうぬ (,,・_●・)(,,-_●-) ))
正直・・・黙っていたけど 寝てほしい!!!
十分な睡眠や食生活を甘く見てはいけないよ
大人なんだからね
健康であってこそ お客様に美味しい料理を提供出来るというもの
今月 元気な顔見に行くよ
美味しいお蕎麦楽しみにしてるね
アバター
2011/10/01 01:31
おかしくはない

河豚の免許の為に、仕事以外でも気を張る時間があるからでは?

ゴールがはっきりしている目標に向かっているときは
できる限り、後回しにできることを放置するのがセオリーです

「明日できる事は今日するな」

ミッチーの邪魔にならないことも 応援のひとつだと思っています

おやすみなさい
アバター
2011/10/01 01:09
??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.