Nicotto Town



✿P物差し上げます【先着ではないです】



いつもありがとうございます✿
着用品すべて…といいたいところですが、

*三つ編みロリータスタイル 青
*アリススカートワンピ 白

この2点をプレゼントしたいと思います^^

10/2の朝(私がログインした時間)までに
コメントくれた方に、抽選で差し上げます
(セットではないので2名に当たります!)

+お友達申請について+
当選した時点で此方から申請しますので、
ご自分のお友達申請機能を
ONにしておいてくださいヾ(დ☣‿☣)ノ

コメント欄には、適当なコメントで構いませんよ!
お時間取りたくないので、
コメントで選んだりはしません^^

最後に、



みんなでニコニコしよーぜ!!!!←

アバター
2011/10/02 03:56
ブログ広場から来ました!!

よろしくお願いします
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2011/10/02 02:29
こんばんは^^ 初めまして。
 ブログ広場より失礼します^^
素敵な企画感謝です^^ 参加させていただきます><
アバター
2011/10/02 01:40
こんばんは^^
初めまして<(_ _)>
ブログ広場から参加させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2011/10/02 00:54
初めまして^^ブログ広場から失礼します。
参加させてください!
よろしくお願いします。
アバター
2011/10/02 00:41
初めまして、こんばんは。
広場から失礼します。
どちらも素敵なアイテムなので参加させてください。
よろしくお願いします✿
アバター
2011/10/02 00:01
こんばんは
どちらもかわいい
みんなでニコニコしましょう
よろしくお願いします
アバター
2011/10/01 23:58
こんばんは★(∵)
初めまして、失礼します!
2つともとっても素敵なアイテムで前から欲しいと思っていたんですー*.
よければ参加させて下さい(´・・`)
よろしくお願いします∩^ω^
アバター
2011/10/01 23:25
こんばんは、素敵な企画ありがとうございます。
よろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 23:24
こんばんは、ブログ広場から参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 23:16


 わあ、嬉しい企画♡
 両方気になっていたアイテムなのでやばいです(*´∀`*)♪

 参加させて頂きます(*´`*)*



 
アバター
2011/10/01 22:52
こんばんは

ブログ広場から来ました。
ステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/10/01 22:32
広場より参加します∩゛
アバター
2011/10/01 22:27
はじめまして(´・ω・`)

広場から参加させていただきますね!!
アバター
2011/10/01 22:15

こんばんは@
お気に入りから失礼致しますoyz

参加させて頂きます(´・◡・`)✿
アバター
2011/10/01 22:01
こんばんは初めまして^^*
ブログ広場から素敵な企画に参加させて頂きます.*♬
アバター
2011/10/01 21:56
初めまして^^

参加致しますm(__)m
アバター
2011/10/01 21:55
初めまして、こんばんは^^
ブログ広場から失礼いたします。

ぜひ参加させていただきます!
アバター
2011/10/01 21:42
お友達から参加です✿
お友達なうですが。。。
アバター
2011/10/01 21:34
お気に入りからです!!
参加します^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.