Nicotto Town


ユーリの初ブログ


衣替え

画像

10月に入ってからいちだんとと涼しくなりました
次男の学校は今日から衣替えで詰め襟の上着と冬ズボンを履いて登校

私も昨日までは半袖だったけどさすがに今日はやめました
といっても七分袖だけれど…
七分袖は家事をやる時に邪魔にならないから結構好きです
もうサンダルで外出することもなくなりそうだからペディキュアも落としました
いよいよ本格的な秋がくるかな


土日は釣りの確率3倍のおかげで
ドワーフを2匹ずつ持ち帰ることができました
ドワーフはちっちゃくて可愛いからつい持ち帰っちゃいます(*^_^*)

アバター
2011/10/03 21:39
ぱにゃみちゃん
 うんうん!夏服と冬服ではぜんぜん違って見えますね!
 …そこはぱにゃみちゃんがニコタで衣替えして楽しんじゃいましょう
 ぱにゃみちゃんが夏服に衣替えした時のことを思い出しました(*^_^*)
 
 ドワーフ人形は今度の週末も確率3倍だからゲットするチャンスかも☆
 私もきっとまたやっちゃいそうです^^;
 今日は私もドワーフ人形と同じ服だから親子みたいでしょ(^o^)
アバター
2011/10/03 19:31
学生服の衣替えって 新鮮でいいですよね。
我が家はもう制服を着る子供がいないから つまんないなー。

ドワーフ こんなにちっちゃいんですね。可愛い~~♪
いらないと思って釣りしてなかったけど 欲しくなっちゃった。
ユーリちゃんの抱っこしてる姿が可愛くて萌え~~。(^O^)
アバター
2011/10/03 17:57
ともちゃん
 今朝はこちらも冷たい風が吹いて涼しかったです
 自転車だとやっぱり寒いかもしれませんね…やっぱりスカーフかしら?
 ついこの前まで冷え冷えスカーフをしてたというのに急に涼しくなっちゃいましたね
 さすがに衣替えの時期だわ…
 ともちゃんもドワーフ人形はいっぱい欲しいのね
 私も普段はレア魚は1つか2つ釣れれば十分なのに今回のドワーフ人形は特別です^^
アバター
2011/10/03 17:44
もう衣がえですよね
わたしもきょうはちゃんとした長袖きてきました
でも自転車でとばしたら首もとがさむいの
だからどうしようかなってちょっとなやんでます
ドワーフ人形いっぱいほしいですよね
わたしもグラスが釣れたら人形にしてもってかえってます
アバター
2011/10/03 17:00
ドナルドちゃん
 おされな部屋だなんてありがとです!訪問大歓迎ですぞ☆(家主はほとんどいませんが^^;)
 ペディキュアはやっぱり夏のオシャレですね♪
 ドナちゃんは小さいんだー!私もどちらかというと小さいほうだけれど
 長袖が余っちゃうドナちゃん…なんだか可愛いです(*^_^*)
アバター
2011/10/03 16:58
真姫ちゃん
 朝は涼しかったけど昼間はけっこう日がさしていて上着を着てたら暑そうな感じ
 外でも上着をきてない学生はいっぱい見かけたじょ^^
 真姫ちゃんのお子ちゃんはどうだったかなー(^o^)
 ドワーフちゃん2Rで5匹はすごい!
 これがもし土日だったら15匹釣れてたことになるのかしらん~~ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2011/10/03 13:30
おお!おされなお部屋だ!!見ないとΣ( ̄□ ̄;)
私もペティキュア落としました。
小さいから7分が8分とか9分袖になるんですよ・・
長袖はいつも袖余ってます^m^
アバター
2011/10/03 10:43
そだ~、今日から衣替えじゃん@@
うちのお子は上着着て行ったかしらン(。◔‸◔。)?
チラッと見て「いってらっしゃ~い、気をつけて行きなさいよぉ」と声掛けたんだけど・・・
上着着てたか覚えてないΣ(ノ∀`*)ペチ

ドワーフちゃん、さっき慌てて釣りに行ってきました~b
2Rやって5匹釣れたからもういいかなぁ(๑◕ܫ◕๑)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.