Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ONE OK ROCK-We are


お題は「気分を盛り上げる曲について」

先日NHKのBSでスポーツ番組を見ていた時
何気なく聴いていたエンディングテーマがすごく耳に残りました
それが ONE OK ROCKの「We are」でした

ワンオクは今までちゃんと聴いたことがなかったのだけれど
この曲はかなり気に入って動画で何度も見てしまいました
爽快なメロディで気分も盛り上がります

アバター
2021/01/07 19:30
こんばんは。
緊急事態宣言発動で、TVも賑やかだね。
何だかうちの市内の保健所管轄で、また1人感染者が出たっていう情報があったんだけど非公開だそうな。
心配だから公開しろという人と、それは違うという人と・・・。
シトラスリボン運動というのも始まったらしいね。
シトラス色ってどんな色?と思ったら明るいグリーンだった。
そちらはどんな様子~?
今日はお昼過ぎにはまた晴れて、本当にこれから荒れるんか!?に見たいだったけど直にちゃんと荒れ始めました(^▽^;)溶け残った雪の上を、まだそこいらに残っていた枯れ葉が右往左往。
がさっ!とかなんか大きめな音がしたと思ったら、がリビングの大きな網戸が風で動いた音でした(;^_^A
勝手口から風の様子を見て弱まったタイミングで、定位置に戻しました~(;^ω^)
あまりの強い風に市内2.100戸余りが停電したらしいですわ~(◎_◎;)
県内だと60.000戸だという話ですわぁ~。うちの辺りは大丈夫だったんだけどね。
久々にR8の一部とその辺りに並行して走る北陸道は通行止めになったわ(~_~;)まぁ、暗くなってから解除されたけどね。
もう寒波とコロナで大わらわです~。
少し落ち着きたいものですわ~。
アバター
2020/06/15 22:43
こんばんちゃ。
元気かな?
梅雨の晴れ間で、風も吹いててありがたい1日でした~^^
RADWIMPSの野田さんと米津くんが一緒に曲を作ったんだってね~。
今は夏用マスク製作に苦心してまする・・・。
アバター
2020/01/29 16:25
こんにちは。
今日のお昼にようやく、18祭を見終えました。
いとも歌を聞いてうるうる来るのは歳のせい?^^;
ドラム庄本さん?は体調不良だったのね・・・。
アバター
2020/01/25 16:47
[Alexandros]の18祭は見た?
録画したままだw
見ないうちにドラムの人辞めちゃったみたいだね。
アバター
2019/12/10 12:56
こんにちは。
そっか、まったりなのね。
まぁ、私もあんまり変わらなかなw
PC新しくなって、そこの入ってたSpotifyの無料会員に登録して好きな曲聞きながら不定期にINしてるわ。
なんか、パソコンも便利になりすぎちゃって使いこなせないよ。
予測変換が激しくって、ちゃんといちたい言葉がすぐに打ててなくって疲れてます^^;
打ち間違いも激しくなってきてるせいもあるかもだけど?
まぁ、個人的にも元気がなくって日記もなかなか更新してないな。
次男も仕事に苦戦中で、疲れ果てて帰ってくるしね…。
長男は相変わらず自己中すぎて、私を疲れさせてくれるし…。
そして私は彼らの勤務日に(長男は休みが不定期なんでね。昨日も休みだったし…)ぼ~~~~っと生きてる感じだわ。これじゃ老人性鬱みたいだよ^^;
個人的なつまんない話してごめんね。
soyoちゃんのサークルで、おしゃべりしてた頃が懐かしいわ。。。
アバター
2018/10/01 20:54
こんばんは。
台風後、風がいつまでたっても止みませんわ~^^;

来週月曜だったかに18祭があるね。
今年はRADWIMPS
去年見そびれて公開したんで、一寸見てみようかなぁ。

全然関係ないけど、神奈川ってなに電力?(電力会社ね)
アバター
2018/06/23 21:22
こんばんは。
姪っ子の結婚式行ってきました。
旦那さんの出身校は神奈川大でしたw
何を先行していたんだろう?
婚約指輪時は、自分の手作りだったそうな。
すごっ!
アバター
2018/03/09 19:21
こんばんは~w
昨年末は、「WANIMA」見ればよかったなぁ~・・・。
今更~ww

変に筋トレして、胸筋が付いた次男は就活スーツが高くつきました@@;
細マッチョのバカ~~~~~~~~~~~~~~~!!
アバター
2017/08/02 18:05
コメントありがとうございます^^

その後「We are」の18祭バージョンの動画を見ました
18歳1000人との歌がすごく感動的でますますこの歌が好きになりました

18祭バージョンおすすめです☆
アバター
2017/08/01 15:37
旦那さんのPCのお気に入りに入ってたわ。
この曲かはわからんけど。
ちょっとyoutubeみてみるわ~^^
アバター
2017/08/01 11:57
ちゃ~w

これ⇒http://www.nhk.or.jp/mzmz18/18fes/

真面目に受信料はらってりゃ、オンデマンド?で見れるんじゃない?w
アバター
2017/07/31 23:17
こんばんは~w

あ~「We are」はねぇ、18歳1000人と一緒に歌うってNHKの規格で作られた曲だった気がするよ。
番組になってたんよ。
録画してみたんだけど、なんか感動して泣いてしまっわ~ww
アバター
2017/07/31 19:47
ほぉほぉ・・・聞いてみよう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.