Nicotto Town


ユーリの初ブログ


バナ~ナ


青ガチャ99弾本日コンプしました(^^)v
今回はハイキングパンツがなかなか出なかった
目玉でもないのにリーチになったあとも3日くらいかかった

バナナは青ガチャでは初めてかな
青ガチャも新しいものがいろいろ出てきていて嬉しい

バナナといえばバナナマンがやってる「せっかくグルメ」
日村さんがいろんなところに出かけて
おすすめのご当地グルメを食べるんだけど毎回本当に美味しそうで
なんていい仕事なんだ~っていつも思っちゃう
私もやってみたい!


アバター
2017/05/31 07:21
コンプしました。。。
アバター
2017/05/22 23:43
ばな~な嫌いな次男はカリウム不足。
食べてくれぃ~。。。
頭の上のバナナの皮だけでないわ^^;
アバター
2017/05/22 22:35
今お腹空いてるからグルメ番組見たら
大変wwタレントさんって
ほんと美味しそうにたべるよね。
アバター
2017/05/21 22:43
おお!おめでとん、私はまだですぅ。笑うんだけど・・・頭乗せバナナが当たらないのはわかるんだけどさ・・・今だに靴下が出ないってwwwいらないけどさwww
 美味しい物食べに出かけるグルメ番組・・・いつもうらやましいよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.