Nicotto Town


雪うさぎが呟く


今日のお昼はローソンのパン

リラックマスープカップの、今回は「黄色い鳥」デザインなのだ(わからない人にはわからない話)黄色が好きで、リラックマ好きの私だから、シールを集めるのに余念がない。この時期、菓子パンやデザートを食べたくなるとせっせとローソンへ行く。

でも、一人で食べていて毎日パンというわけでもないから、なかなか集まらない。がんばっても期間内にやっと一つ。そこつものでよく食器を割るから、普段使いに出来なくて、時々並べて眺め、また箱に戻して棚にしまう。

これでは持っていないのと同じかなと思いながら、もう少し、飽きてきて「割れてもいいや」と思えるまでコレクターでいよう。ずっと持っていて将来「あ、それって昔はやったリラックマですか?」なんて言われるのも面白いかもしれない。

アバター
2011/10/03 22:00
通学路…、というか、バスで学校まで行くまでに、ローソンが二つありますww
たまに寄るとよくリラックマを見かけて、リラックマ大好きな友達が大喜びしてたりw

でもシール集めって楽しくて、ついって感じですよねーw


(余談)

いつもブログにコメント有難う御座います✿
色々、参考にさせてもらってます*
これからもよろしくお願いしますb
アバター
2011/10/03 21:35
リラクマ、職場のマグカップはリラクマです。^0^
ローソンのグッズは知りませんでした。

ちなみに、♪ATMならロ~ォソン♪のCMは小二の息子のお気に入りです。
アバター
2011/10/03 18:38
ローソン・・・

近所に  ないww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.