Nicotto Town


やつちゃん


暇なんで(その2) 初心に帰ってみた!

画像

ニコタに 入会して 1年数ヶ月がたちました。

入会当時は 確か?こんな感じだったと思います?

部屋には 荷物の段バール箱が3個 開きたての段ボール箱1個

家具らしき 物は本棚と簡素な座卓が1個づつだったと思う・・・?

入会したては ニコタの事もロクに解らず いろいろと ご迷惑をかけました。

あるお方に ニコッとの コツの様な物を 教えてもらいました。

リアーの世界で 悩んだり 落ち込んだりの  日もありましたが
ニコタで気分転換も出来た様な気がします~!^^  

今一度 初心に立ち返り ニコッとの楽しみ方を
勉強させてもらうことにします。(いまさら~って つこまないでね)^^

ご交流頂いている 皆さん こんなアホーな奴ですが@-@!                                              
これからも   どうぞ   よろしくお願い致します~(^。^)



          

アバター
2011/10/04 18:18
>はじめさん

どうもです~!^^

なんか ありました?^^
花には水を・心には潤いを・やつちゃんには勇気を下さい。?うぅ・・・(笑)

そんな 訳でよろしくです~~~(^。^) エヘヘ~~ポリポリ”
アバター
2011/10/04 18:01
あ、初心に戻ったのかw
初期服だから何かあったのかと(´・ω・`;A) アセアセ
初心に戻るのもたまにはいいかもね(*・∀-)☆
見習わなくては♪
アバター
2011/10/04 16:56
>karonさん

どうもです~!^^

そそ…最初のころは 必死だったね~><!
この所 気持ちが 弛んでいるので ちと アホーをして見た?

そんな 中でも気持ちの余裕が欲しいから~よろしくです~(^。^)”ポリポリ・・・
アバター
2011/10/04 15:59
うんうんw
最初の頃はそうだったねぇ~
一生懸命コイン稼いでスロット回し続けてた( ̄∀ ̄*)イヒッ
あの頃の必死さに戻るのはイヤだけどw
こちらこそまったりよろしくなのです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2011/10/04 10:13
>ゆーみさん

どうもです!^^

こんな アホーな事しなくて良いんです><!
頑張ってね~~~(^。^)
アバター
2011/10/04 10:11
>パルさん

どうもです!^^

パルさん所は リアは可なり リッチな 生活でしょ~!^^
余裕の ヨッチャンって感じですよ~♪
俺の所は リアも ニコタも ボンビーそのものです><!

なんで 気持ちだけは 余裕を もって 初心に帰ってみた?
どもです~~~(^。^)
アバター
2011/10/03 22:26
なるほど。
初心ですね。
私は帰れそうもないけど。
アバター
2011/10/03 21:11
初心に帰る 良い事です
でも私は リアで質素なので せめてニコタでは
豪勢に過ごしたいのです
…と言いつつ 所詮 貧乏人なので Cコインの服しか買えず
質素です(T_T)
アバター
2011/10/03 19:30
>ちんたちゃん

どうもです~!^^

アホーです~っ!!!(・。・)”
アバター
2011/10/03 18:53
うnうnこんな感じだった♪

ってアバまで?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.