Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


改装しました

画像

↑は去年の部屋です(笑)
入れる方は見てやってくださいね~。

青薔薇の花束が見事にダブりました(汗
もー、どうせフリマで使えないだろうし誰かに押し付けようかしら(笑)

うん、まぁそれだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

今日はおおむね平和でした。
大丈夫そうでしたが大事をとって今日は会議に行かず、一緒にいました。
冷蔵庫の中が空なので(たまーに野菜室がすっからかんになります)、ベビーカーに乗せて買い物へ。
途中に公園があり、すべり台がしたいと意思表示するので靴を履かせてあげました。
2回滑って満足。やっぱりまだ本調子ではないのだね。
食欲はあるので様子をみながらあげてました。
お昼御飯のあとお昼寝。
私も疲れていたのでやることやった後一緒に爆睡。
起きたらまた夜だよ(汗
おかゆを作ってあげました。
もりもり食べてるね。
お風呂に入ろうかなーという頃に主人が帰宅。
おもちゃを持って帰ってきてくれたし主人とお風呂に入りたくてずーっと怒ってました。
パパはまだやることあるんだよーとお風呂にさらっていったのですが、やっぱりずっと怒ってました。
むぅ。
がおー、いいかげん切り替えろー!
まぁようは甘えているんですね。
かわいいので子守唄を歌っている時もだっこしてたら押しのけられました。
ひどいよー(涙

アバター
2011/10/04 11:17
少し調子が戻ってきたみたいで安心しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今度は私が絶不調ですよ(^^;;
鼻が酷い・・・
昨日病院行って花粉症と風邪と両方の薬だされて飲んでるけど、
改善がみられない(-。-;)ってまだ1回しか飲んでないけど(-_-;)

ハロウィン部屋可愛いな❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.