Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


りべんじやったんにゃわっ!


昨日は遅くに帰ってきてしまいまして…。

実は、旦那と店長と3人で晩ごはんのついで(?)に
(念願の!)カラオケに行っておりました~!!
(そないに大騒ぎすることでは、ちっともないと思うな。)

やはり、予習(?)の効果はあるもので。

悩むことなく次から次へと歌う曲が決まって
とってもスムーズに進みました❤
(だからたかがカラオケなんだってば。)

『君は僕の勇気』
『バカンスはいつも雨』
『ほっとけないよ』
『with you』(←らくりまだけど、すでにキーを下げて設定されてたから歌えたよ~❤)
     ・
     ・
     ・

うんうん、どんどん出てくる出てくる♪

しかし、延長延長で2時間も居座ることになり、
メンツも3人だけとなると、あっという間にネタ切れ……。

困った……。

そこでちと必死になって
(なんせあっという間に順番廻ってきますから)
新旧織り交ぜて探しまくる。

氷室京介とか岡村靖幸、マリス・ミゼル(←?)にT.Mさんとか……。

その間に旦那は
『ひげのおいらん』とか『勝手に観光協会のテーマ』とか
『渡り廊下にランプを』とか妙な歌ばかり……。

ふと。

莉紅ちゃんオススメの
及川光博でもいっちょやったろか!


………と。思ったものの。


何故か『及川光博』の名前が出てこない。

岡村靖幸も思い出すのに時間かかったけど
幸いどうにかなった。


でも。

…………あれ~???
思い出せない~~~!!!


なんだっけ~~~(泣)(泣)(泣)。。。。


………。

………あ!

あれで……どうにかならんやろうか。
とにかく、やってみるか。


そして、“歌手名検索”。



『ミッチー』


…………………。

出なかった。

……………………出るわけがない!!!

アバター
2011/10/04 23:48
りょう sama
「ひげのおいらん」に食いつきましたね!?
意外とあるんですよ。
『東海道で行こう』は旦那とデュエット(?)の定番(??)です。

ほんと、落ち着けば見つけられたのに
アタシったら、なにをトチ狂ってんだか……(-_-;)。
アバター
2011/10/04 23:35
莉紅 sama
アタシもサビしか出てこないんですけど(自爆する気か!?)。
でもよく考えたら曲名はどれかでも思い出せたはずだから
そっちから探せばよかったのに……。
詰めが甘いな……。
(マリスミゼルは『月下の夜想曲』だけならどーにかなるか、と。)

さぁ次のために曲を探さねば…(←エンドレス)。

……リベンジは本当にリベンジになったんだろうか……???
アバター
2011/10/04 22:47
こんばんは。
楽しみにしていたカラオケ、リベンジできてよかったですね♪
旦那さんのラインナップ曲がww
ひげのおいらん…やじきたですね。歌あったんですか!

私もみっちーの曲は「三日月姫」くらいしか出てこないですね。
元々あまり歌は聞いてなかったりw
歌は出てくるのに曲タイトルとアーティスト名が出てこない時ありますよね~。
アバター
2011/10/04 22:30
こんばんわ☆
うっそ!ミッチーで登録ないのー(当たり前w)
ふふ。頭の片隅によぎって貰えて良かったわw

しかし…マリスww
うわー。久々にCD聞いてみよう♪つか、本当にカラオケ行きたい。
TMとかGLAYとかラルクとか……うん。
ミッチーは僕も昔の曲のサビくらいしか知らない(爆)
いや~プロモが面白かったり、LIVE会場のファンのクオリティーが高かったりで…
ホント、ファン凄いよ。バックダンサーばりの振り付けが完璧だからww

うん。うん。リベンジできて良かったですねぇ♪
アバター
2011/10/04 00:13
かめちゃん sama
いやいや。いつも満足しませんよ!
次の時までにまたネタを仕込んでおかなくては!!!(結局遊んでるんじゃん…)
そして今夜もうなされる……。

「うおおお~!もっと笑いのとれる曲はないのか~~~!!!」
アバター
2011/10/04 00:06
おー!よかったね。今夜はぐっすり眠れますよww

あ…でも、また心残りが…。

きっと、夢に出ますね(V)o¥o(V)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.