Nicotto Town


シナモン♠


ナマズですが。

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/27 ~ 2011/10/03
ナマズ
順位 大きさ
1位 ナマズ 69.84cm

1位になりました。

アバター
2011/10/08 20:59
>はなえもん
ふふふ♪
あばれるところをささっとね(o≖‿≖)ニヤ

>さやかちゃん
(。◕‿◕。)ノアリガトウ♡
コーラスまでありがとうw

>琥都ちゃん
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

>フロちゃん
お立ち台の一番高いところやねん('-'*)フフ
ナマズだとなんだかなぁΣ(ノ∀`)ペシッ

>むんちゃ
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
ナマズさんには内緒ね(* ̄m ̄)

>すーたん
ふふふ、ありがと♪

>楓ちゃん
ありがとーぅ♪ヾ(≧∇≦)〃

>りゅあちゃん
ありがとう❤
変コスって・・・なんで?w

>こんちゃん
ありがとうでごじゃいます!
どの姿?まさかオバケ?w

>ルッコラちゃん
ナマズもわてにかかればお茶の子さいさいやねん♪
そだじょぉ、みんなトモダチだじょぉヾ(≧∇≦)〃

>ちょこたん
ありがと❤
やりましたよ<(  ̄ ≧ ̄)>
アバター
2011/10/06 08:25
(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
やったねd(ゝ∀・*)
アバター
2011/10/05 19:42
おめでとう^^
大きいナマズを釣り上げるのは大変だったでしょ?頑張ったね~ww

ナマズだ~って♪、メダカだ~って♪ シナモンだ~って~♪
皆みんな生きているんだぁ~ トモダチなんだぁ~♪  ププ( ̄▽ ̄)v
アバター
2011/10/04 17:48
おおー!おめでとうごじゃいます!!
やはし表彰台ではあの姿でしょ???ね?ね?ね?wwww
アバター
2011/10/04 17:41
おめでとう~❤
変コスの準備は? まだかな まだかな??
アバター
2011/10/04 17:27
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

おめでとぉぉぉぉぉぉぉ☆
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
アバター
2011/10/04 16:25
うおおおお、おめでとう^^
アバター
2011/10/04 15:44
おぉ~、1位おめでとぉおおおおお!!

ナマズですが。。。てw
ナマズさんには内緒ね^^ (*ノェ`)コッチョリ
アバター
2011/10/04 15:07
おおおお~
お立ち台だね~(*^ー^)/°・:*おめでとう~~~


『ナマズですが。』
ってナマズすごいじゃないですかw
アバター
2011/10/04 13:47
おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/10/04 12:50
お立ち台おめでとぉ〜ございます!
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
アバター
2011/10/04 12:22
おおおおおおお。
すごいー(((^-^)))
なまずあばれるやん。まじですごい。
で。しばらくあってないねぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.