Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


何これ?

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック O【オレンジ】をもらいました。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


何だか肌寒くなってきて風邪ひいている人も少しいますが

みなさん、如何お元気でしょうか?

私は、まだ何となく鬱の延長にあるんですが。。。。

それでもとりあえず、イベントものは好きなので

今回も早速イベントに参加してみました。

そこでハロウィンブロックというのをもらったのですが、

何これ?

これを何に使うというのでしょうか?

もしかしてあまり意味のないものだったりするのかなぁ^^;

まぁ。。ニコタさんのやることなので何かあるんでしょうけれど。。

少し期待しつつ頑張ってイベントに参加してみたいと思います。


               。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆

                          おやすみなさ~い☆


追伸  今日は大きい地震が3回ありました。ご存じですか?震度4が3回ですよ^^;

     まだこれから続くような話しがありますので、気をつけて下さいね。

     しかし。。。いったいいつまで気をつければいいんだろう。。。。^^;

アバター
2011/10/06 21:41
たくさんのコメントありがとうございます。

このブログの後に震度5強が熊本で起きました。。
本当に地震怖いですね(><)
アバター
2011/10/06 20:40
でっかいマカロニですねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/06 20:01
このブロック 集めると「HALLOWEEN(ハロウィン)になるそうです
体調はどうですか?あまり無理しないでくださいね
アバター
2011/10/06 14:38
こちらでも、大きな地震がありました><
5強でした><
ちょっドキドキしちゃいました><
アバター
2011/10/06 11:50
地震は本当に怖くて疲れますよね。
ほんと、いつまで気を付ければ良いのか精神的にマイってしまいます。

早く徐々に収まっていってほしいです。
アバター
2011/10/06 08:47
このブロック、揃えるとハロウィンになるようになっているんだよ(๑◠‿◠๑)
鬱っぽいの?大丈夫??無理しないでね><
アバター
2011/10/05 23:33
っといいつつ全力で毎日参加wwwwwwwww
アバター
2011/10/05 23:25
なんだろう?
ハロウィンブロック?
ハロウィンのちくわかな?
がぶって、かぶりついてみよう!

”O”オーだね Hall"o"ween ^^
アバター
2011/10/05 23:13
私も今から使い道
考えてま~す


いつになったら、
安心して過ごせるんでしょうね?
アバター
2011/10/05 23:09
関西は今地震がないので何ともコメントが…。
でも地震の怖さはよく分かっているので気をつけてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.