Nicotto Town



好きなスポーツ?



見るのは何でも好きですよ~ゴルフでもサッカーでも野球でも!
今年は甲子園が地元勢が頑張ったのもあって面白かったな~(*^_^*)
思わず野球漫画買っちゃったほどに・・・(笑)


これからのシーズンはフィギアと野球のクライマックスシリーズですな。
うーむ楽しみです!


ちなみにリアルでやるスポーツとしては唯一得意(というか苦痛じゃない)のは水泳でしょうかねぇ・・・
あ、でもランニングも楽しくなってきたところでドクターストップかかっちゃったんですよね・・・あーあ、早く爪伸びて巻き爪治らないかな^^;


アバター
2011/10/08 21:39
お返事】

>明日風夢中姫様

今年の高校野球はいつになく面白かったような気がしましたよ!
まあ見る暇があったからかもしれませんが(笑)

岡山は全国的にも珍しく1年通してやってるスケートリンクがあるんですよね・・・
ちょっと今年の冬は行ってみようかなぁ^^


>一人旅の龍騎士様

私もダイエットで3回くらいプール行きましたが結局それっきりでした・・・
これが本当の3日坊主?www
アバター
2011/10/07 08:18
今年は仕事辞めちゃったのもあって高校野球、どっぷり見ちゃいました。
野球マンガ買うほどではないですが・・・ww

これからフィギアの季節ですね~
スケートも滑れない私ですが優雅に表情を滑るのを見てると羨ましくなっちゃいます。
アバター
2011/10/06 22:36
こんばんは〜。
私も水泳好きです♪
今年は、プールに行けなかったな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.