Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


白人との間に横たわる差別


半年ほど前に会社に研修として、ドイツ系アメリカ人が来たんですが、
名前がルートビッヒ
名前がわかったとたん、社員全員がどんな美形が来るのだろうと色めき立ったわけですよ(´∀`)
んで、来たのはハンプティダンプティ( ・´ー・`)
ルートビッヒってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
銀河英雄伝説みたいな人が来ると思ったのに、ルートビッヒってヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



このハンプティダンプティの食事がすごいヒィー(>ω<ノ)ノ
朝:ピーナッツバターてんこ盛りのトーストにハムエッグベーコン
昼:カツ丼・ラーメン・ピザ
夜:焼肉・焼肉・焼肉・焼く肉ばかり たまに居酒屋

「日本の食事は本当にヘルシーだね。
 みるみる痩せたよ(o´・∀・`o)」

ルー君確かに痩せました。
180キロ→132キロです。
服は全部買いなおしたそうです。

「本国の母親は僕が急に痩せたんで心配してたよ。
 日本料理は合わないんじゃないのかって、 
 でもちゃんと言っておいたよ。
 日本では米とかの野菜をたくさん食べてるって、
 肉もバターで焼かないから、すごくヘルシーなんだって(o´・∀・`o)」


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
米は野菜じゃねえよw
肉をバターで焼くってなんだよw
パンの上にピーナッツバターの山を築くなよ
竪穴式住居でも作る気か
ちょっと神様どうなってるんですか( ゚Д゚)ゴルァ!!
なんでこの白人は痩せるんですか( ゚Д゚)ゴルァ!!
私は粗食で肉もあんまり食べなくて、でも痩せないんですよ(*`З´*)
遺伝子の段階での差別してるでしょ(*`д´)


でもルー君は気のいいやつなので、明日一緒に飲みに行きます。
お金はちゃんと出しますが、割り勘だしたらと腑に落ちません


アバター
2011/10/11 23:27
スロウ・ガラス さん

 そういえば日独伊の同盟ありましたね。
 どこも料理のおいしい国だという認識があります。
 やはり組むのはおいしいとこでないとね
アバター
2011/10/11 23:26
ジョバンニ さん

 100キロ級の人がやせるのって簡単ですよね(o'ω'o)
 なのにテレビのダイエット番組では大変そうです
アバター
2011/10/11 23:25
なな さん

 軽く5倍はたべますからねえ・・・・・
 酒豪の人との割り勘も納得が・・・・・・
アバター
2011/10/11 23:24
ろっそ さん
 
 それがおごりだったんですよ
 アメリカさんには頭が上がらなくなりました
アバター
2011/10/11 23:23
サナミと疲労 さん

 白人は日本人よりも茶碗一杯分カロリーを消費する
 らしいですが、だったらアメリカの巨デブは何杯食べてるんでしょうね
アバター
2011/10/11 23:22
ジャッカル北上 さん

 祇園ちゃんという子がいましたが、バリバリのギャルでした(@´゚艸`)ウフウフ
 天使ちゃんという子は性格が悪かったなあ
アバター
2011/10/11 15:22
相撲取り並ですね!

ドイツ系の人は
かつて同盟国のよしみか
付き合いやすい人が多いような気がします。。
アバター
2011/10/09 22:40
いや、痩せると言いますが…今までがおかしなぐらい太ってただだけですよ…(^-^;
アバター
2011/10/08 22:15
割り勘はありえない~^^;
豪快なルードビッヒくんですなぁ。
アバター
2011/10/08 17:11
割り勘負けで 国家間交流ってことでw
アバター
2011/10/06 23:41
太る太らないは食事とか体質とか色んな要素あるんでしょうねー…人種もきっとある!

ところで日本人ですが女芸人コンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんって完全に美人ネームですよね。
アバター
2011/10/06 22:45
名前とのギャップって有りますよねぇ~

ジャッカルの高校時代の同学年で 本名で 鳳凰院さんという女性が居たのですが
・・・・えぇ~っと・・・・・ 熊のような・・・ というか・・・イノシシのような・・・・
方で御座いました・・・。  ご実家が神社の人でした。 年末年始は巫女さんの
かっこして手伝っておりました。 強そうでしたヽ(゚∀゚)ノ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.