Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


新しいウェア欲しいですwww


好きなスポーツらしいです。


みんなでワイワイできるならどんなスポーツでも好きです。
今は研究室のみんなでキャッチボールとかサッカーとかしてますからねw
ですが、基本団体戦、球技が全然出来ないので個人競技なスポーツばかりしてた記憶がありますw

個人競技でなら剣道は外せません^^
あとは釣り、ボードですかねww


うん。こんなことをを書くとしたくなってくるから不思議なものです。




あとなにも思い浮かばないのでお終いにしましょうwwww

アバター
2011/10/10 00:39
こんばんは^^
私は運動は基本的に苦手ですが
特に陸上競技が苦手で50メートル走で2/10点とったことがあります(泣
中学生になると球技が増えてまだよかったものの
小学生のころは鉄棒・跳び箱・縄跳びと地獄でした 笑

剣道よいですなー^^
剣道とか弓道とか、はかま男子は、よいです(←そっちかい
アバター
2011/10/08 14:38
ドラゴンさん<<

そうですか?;今はもう衰えた身のこなしなのでちっともステキじゃないですwww
得意技は抜き胴です。
アバター
2011/10/08 14:34
マミマミさん<<

うんうんw
剣道も、仲間がいれば楽しいものですwまぁデメリットな部分が凄くありますけどねwww
がんばります★
マミマミさんも試合、ファイトですよ~b
アバター
2011/10/08 14:32
るるりさん<<

もちろんまだですよ?;
とりあえず好きなスポーツってことで^^
どうでしょうね~@@;こればかりはなんとも…
たくさん降りすぎるのも辛いですけどね;ボードどころじゃなくなっちゃいます><
メンテはこまめにやらないと、ですね^^;w
アバター
2011/10/08 06:46
剣道。ステキですね(*'o'*)
得意な打突はありますか?
アバター
2011/10/08 00:07
みんなでワイワイ楽しめるスポーツは良いですね♫
剣道はワイワイという雰囲気じゃないかもしれませんけどw
ソフトボール大会 頑張って~o(≧∇≦)b
私も明日はバレーの練習試合♫ 頑張ってきます(〃 ̄ー ̄)v
アバター
2011/10/07 23:39
ボード?もうそんな季節なんだ~
…いやいや、まだよね!?
今年は雪たくさんかなあ
もう寒いし…安易な考え…
ふくしま?あきた?雪いっぱいでうらやましい~
こっちはそんなにないから、ちょっと降らないとすぐがりがりする。。。
アバター
2011/10/07 18:20
bomaさん<<

訪問時によくあるお見合いがあったんですよw
どうなんでしょうね?wやってる本人は楽しいんですけどポイントには繋がらない、みたいなw
数年ぶりのキャッチボールは最高でしたw
アバター
2011/10/07 17:49
うちの庭でなにごとか起こりましたな・・・w
みんなでワイワイが好きでも団体戦はにがてなんですね。
それもB型のチのような気がいたします( ´_ゝ`)
おとなになってのキャッチボールは楽しそうです。
アバター
2011/10/07 11:11
ゆるさん<<

セクハラバッチ来いですよ~^^ぇ
いい体してた時期もあったような気がしますwww今は見る影もwwwww
剣道しなくなって数年、背筋が衰え猫背の極みですw猫背なのでお腹にも当然の如くお肉様が…;;
(地元帰ればたまに稽古会出たりはするんですけどねw)
つまり団体競技ですよ^^個人競技もぼっちでやるとの仲間とやるのとでは全然違いますしねw
だと思います^^友達には恵まれてる方かなとw

デスヨネ!ww
アバター
2011/10/07 11:00
すっご。あとりえさん結構いいカラダしてそう。←セクハラぢゃないってば(´・ω・`)
剣道やってる人って姿勢とかよさそう^^ 
みんなでやるスポーツかぁ^^ きゃっちぼーるなイメージが張り付きましたが
きっと周りに楽しい仲間が沢山いる、恵まれた環境なんだな、と思います^^

あ、書くとしたくなる。わかりますw 
アバター
2011/10/07 10:55
sakinoさん<<

わざわざここにコメントだなんて><有難う御座います^^
秋田は東北でも唯一甚大な被害はなかったように思いますw話を聞くと停電、断水、燃料・食料不足程度だったらしいので。(本人は福島で被災したので直後の秋田の様子は分からないのですけどね;)
はい^^また遊びにいらしてくださいw
僕も運動音痴の神が宿ってますけどねwwww
アバター
2011/10/07 10:42
先ほどはboma様のお庭で お会いいたしましたね わざわざお礼にありがとうございます。
本当、今更ながらですが、秋田の方なのですね 地震の被害は大丈夫だったのですか??
袖擦り合うも多少の縁と申しますから、またお会い出来ますことをたのしみにしてますね^^
それではお邪魔いたしました
私はさっぱり運動音痴でスポーツは出来ないしかかたれません 凹〇コテッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.