Nicotto Town



見るならアメフト

見ていて、迫力あるスポーツそれが好きです
そうなると
アメフトですね、、、、
いくらプロテクター着けているとは言え、
あの体格、あのパワー、、、
迫力有りますね、

やるのは遠慮しておきますが、
でも
お気楽に見ているのは
WWEの、プロレス、、、、
ショーとは言え、殴られた時の音

マットに叩きつけられた時の音、
演技といえども、鍛え上げてないと
怪我を、、、

スポーツとはいえないかなー
、、、、
私にとってはスポーツとは
見ているだけ、の物です

アバター
2011/10/08 05:54
俺もどちらも苦手かもー(ㆁ㉦ㆁ)!
アバター
2011/10/07 22:56
うーん、どちらも苦手です。
アバター
2011/10/07 21:31
今晩は、アメフト面白いですね^^ 大雪の中やったり、地区優勝すると「瓶」に入った水分補給剤を・・・頭からかけられたり!

何と言っても、ロングパスでのタッチダウンが格好いい(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.