Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


心地よい汗


最近かいてましかあ?

おらは昨日まさに心地よい汗をかきますた(/▽\*)あん♡

色んな用事を二時まで済ませ、おでかけ準備万端

三時には家を出て四時にフレさんと会う

アフタヌーンティーで1480円もしるティー&ケーキを

つつきながらエレカシについて熱く語りあゔ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

と娘たんの中学校の公衆電話から携帯に電話が…

ムム、嫌な予感・・・

予感はあたり、なんと鍵を忘れたとの連絡.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

仕方ないので、また自宅に戻り二度手間で会場いりする。

とは言え、今回はZEPPの二階指定席だから

あんまり焦らなかったけどね・・・

そんでまったり観戦・・・と思いきや

ここ何年にないくらいすごく出だしから良い!!!

まったりどころか最初から大はしゃぎだあ~

昨日仙台は寒かったから結構着こんでいったのを

めちゃめちゃ悔やんでしまった><

吉井さんのライブではよく見かけるんだけろ

今回はおらの二列前にもおったんだが

ライブ開始あと20分前くらいになると

さっと脱ぎだす女子がおりまし。

汗対策にTシャツとかタンクトップとかになるんでしねえ。

そりもとってもおされなやち。。。

寒がりのおらには最近は関係ないやっておもてて

思いつきもしなかたけろ・・・・

今度行くときは脱ぐぞ!!!と硬く誓って

かえってまいりますた。

エレカシはおらがみてきた仙台のライブの中では

ベストパフォーマンスだったな~~

ああ~楽しかった♡





アバター
2009/05/17 08:22
楽しめたようで良かったですね(^^)
心地よい汗…
身体冷えませんでしたか?
お風邪に要注意ですよ
アバター
2009/05/16 22:13
アユミたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
最近ねえ、汗かくほどそんな暴れる?踊る?なんて
なかったんだよ・・・
それがね昨日はでんでんちなったの。
売れるってすごいなあ、波に乗るってすごいことだなあって
思って帰ってきたよ~~


のらたん
(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
ツアーTをすぐ着替えるしとたちもおるよねえ。
おらはそんなん時期をとっくに過ぎて大人なまったり派気取り
だったんだけろ、昨日は頭ぐらぐらしるほど振ってきますたww
アバター
2009/05/16 20:21
ライブ楽しかったみたいだねヾ(≧∇≦*)〃

本格的に暴れるぞぉって時はツアーTシャツ買って
席で着替えてしまうことあるσ(・・*)

いい汗かけてよかったね^^
アバター
2009/05/16 20:10
゚+.(ノ→∀←)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
いいライブだたんだね~❤
いいないいなw
オイラも安室ちゃんのライブで 心地よい汗かきたいお~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.