Nicotto Town


やつちゃん


・・・・・?

画像

             
                   なんか?

                   訳分らないけど 引きずりこまれてしまった><!

                   出来ることなら 来たくなかったど?

                   これって 悪戯なの~~~(ーー;)!

                   早く この部屋から 逃げ出したいー!

                   脱出口は 地下なのか・・・・・><!

                   それとも 棺桶ドアー????

                   あぁぁぁぁ・・・・脱出 失敗だwwwww

                    

アバター
2011/10/17 16:42
>ソラさん

ガァーン…お化けの中に飛び込むのー><!

でもさーこの窓は 特殊な細工だしてあって お化けも
入ってこれないから 此方からも 行けないんですよ~><!

なので 考え中・かんがえちゅう~!?^^
よろしく~~~(^_-)”
アバター
2011/10/17 14:58
え!?一番右の窓じゃないの!?
だって全開だよ。きっとそんなに高くはないはず!!
思い切って飛び出しましょう!!
アバター
2011/10/11 18:19
>パルさん

パルさんの推理も 柱形の暖炉ですか~!^^
赤く燃えてる 火は 見せ掛けなの…?
滑り台の如くスルスルと下に 逃げるんだね~!
御尻を火傷しそうな気もするーーー@@

頑張って 挑戦してみるか~(笑)
アバター
2011/10/11 13:54
私的には 後ろの柱の口から滑り下りたら
逃げられると思うけど
口が赤くなってるけど あれは 見せかけだよ  うんうん
やっちゃんが無事逃げられますように
アバター
2011/10/09 16:46
>moaさん

あれあれ~~!^^

なんだ・なんだ…またまた迷うような ロウソクかい???
その後の ああやって? こうやって? 暗号を解くのがむずぃ><!

秘密の扉 当分現れそうもないけろ~~~(^ム^)!
アバター
2011/10/09 12:25
いやいや、、、本当の脱出口は・・・
ロウソクをああやってこうやって暗号のように動かすと
秘密の扉が現れるのさぁ~!
アバター
2011/10/08 21:51
>ミュ☆ミュさん

えぇーーー?
カボチャのタペストリー右側に秘密の脱出口が有るのか~!^^

何で この部屋の 仕掛けが 解ってんだ???
さては 引きずり込んだのは ミュ☆ミュさんなのか・・・(ーー;)!^^

今度は 携帯を持ち歩事にするからー(笑)
見事に 脱出できたら お礼参りに 伺うよ~(^^ゞ ポリポリ…^^
アバター
2011/10/08 20:55
いや、カボチャのタペストリーの右側を
ぺろっとめくると そこに秘密の脱出口があるんだよっwww
私はそこから脱出したからっ!
うーーん その部屋の中のやつちゃんに知らせる手段がないよっ
やつちゃん、手ぶらだもんww
おでかけのときは、携帯を忘れずにねっwww
アバター
2011/10/08 08:40
>ちんたちゃん

その手も あったのか・・・・・???^^

柱形 暖炉から天井に抜けられるルート?
危険!すぐるよ…><!
さては 誘導殺人じゃな~(笑)ほぇ~~~(ーー;)!^^

アバター
2011/10/08 01:41
脱出口、、、、実は柱の口。

信じて飛びこむと焼け死にますよ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.