Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


運動会にトラウマしかないんだが・・・・・・・


ドベにしかならない徒競走
組み体操で骨を折る同級生
わけのわからない踊りの炎天下での練習
いい思い出がかけらもないのですが、あれは運痴に対する拷問だったのだろうか?
そういえば今の運動会は組み体操とかしないんだね。
(∩´∀`)∩オォ♪
いいことだよ(´▽`*)



「一位になったら何か買ってな(●`w´●)
と言っていた姫ですが、見事に三位でした。
慢心するからだよ。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
買ってあげると約束した記憶がないんだけどなあ。

アバター
2011/10/11 23:41
なな さん
 
 毎年骨折者が出てましたからねえ
 でも見せ場がある子はいいんです。
 見せ場がないどころか運動音痴は・・・・・・
アバター
2011/10/11 23:40
ジョバンニ さん

 PTAがうるさいんでしょうね
 今は戦隊物も話し合いで解決して欲しいって嘆願きたりするらしいですよ
アバター
2011/10/11 23:37
ニコ奉行@みどり さん

 熱中症なんて言葉がまだ広がっていなかったあの頃・・・・・・
 よく死人がでなかったなあ炎天下での練習
アバター
2011/10/11 23:36
Tomo^^ さん
 
 泣くほど悔しいなんてがんばったんだなあ
 本気な君は輝いていただろう
アバター
2011/10/11 23:35
~ゆ さん

 あのブルマは誰に趣味だったんでしょうね
 きっとロリコンのスケベ親父が考えたに違いない
アバター
2011/10/09 23:03
運動会の組み体操、こちらはまだあるけれど、見せ場がショボくなっていました。
危険だからか?高く上に生徒が乗らなくなりました。

アバター
2011/10/09 22:38
運動会のあり方もだんだん変わっていくのですねぇ。
アバター
2011/10/09 11:49
拙者も、運動会は大嫌いでござるよw
組み体操ないなんて、いいなぁww
ズルいでござるよ。
アバター
2011/10/09 09:14
おはよう。

うちの近くの保育園も、昨日、運動会でした。
犬の散歩がてら、ちょっと見学^^。

みんな真剣でしたよ。リレーなんか、負けた組みの男子は、泣いてましたから。

でも、みんな小さくて可愛いかった^^
アバター
2011/10/09 05:45
おはよ~ございます~。

そうです。
あれは拷問なのです。

私が通っていた小学校はブルマだったので、特にそう思いました。

「なんで、こんな恥ずかしい姿を見ず知らずのおっさん達にさらさなきゃならないんじゃ~!」
6年生の時、友人がこんな事を叫んでいました(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.