Nicotto Town


たぬきチャン


遊びました

15日から16日夕方まで遊び続けました♪

高校の時の友達とプチ同窓会w
本当にプチすぎて参加人数私を含め4人・・w
ずいぶんこじんまりな会になりましたが楽しめましたw


夜にはまたメンバーを変えおしゃべりずーーっとしてましたww
女の子は止まることを知りませんww
それを知った2日間でした((*´∀`))

アバター
2009/05/18 11:41
ルフィさん
まだルフィさんは若いからこれから懐かしい友達見ることになるんでしょうねー^^


紅蓮さん
そうですね^^お話は聞こえる範囲しかないので見渡せるし親近感もありました♪
アバター
2009/05/17 23:16
人数が多すぎると話してない人に気を使っちゃうから、
4人くらいでゆっくり話すのがちょうど楽しい人数だと思いますよ^^
アバター
2009/05/17 19:05
いいですね~
プチ同窓会。

たまにはそういうのもいいですよね
アバター
2009/05/17 14:30
ハワードさんへ
一軒目でちょっとだけ飲んだだけであとはファミレスでおしゃべりしてただけの可愛いコースだったので
眠くはなりませんでしたよ~^^
アバター
2009/05/17 12:29
アルコールはいっても

おしゃべりずーーっと続けられたのかなー

普通眠くなるよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.