Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ガールズフリーマケットに行ってきました


日曜日になんですが(´▽`*)
出展者・購入者ともに女性だけのフリーマケット
入場者特典とかもあったし、賞金が出るカラオケ大会とかもあったよ。
売っている服がかわいいのばっかりだったです。
vivi協賛なだけあって、モデルさんやショップの店員さんの出展者も多かったよヽ(・∀・)ノ
ええ、わかりますね
買った服が細くて入りません(`・ω・´)
そりゃ売り子の足と私の腕の太さが一緒だもん
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




京セラドームでやってたんですが、トイレを探すうちに選手控え室とか風呂場に迷い込んでしまいました。
けっこう雑然としてたなあ脱衣所Ψ(+Φ∀Φ)Ψ
掃除は行き届いていました。
しかし私がもし熱狂的なファンとか危ないやつだったら、盗撮や盗聴器しかけてたかも知れないぞ。
防犯もっとしてね。

アバター
2011/10/13 21:35
ニコ奉行@みどり さん

 これが流行のかわいい服が多かったんですよ(〃▽〃)ポッ
 見てるだけじゃなく着れる様になりたいな
アバター
2011/10/13 21:35
~ゆ さん

 金目の物がなかったからかな?
 一応立ち入り禁止になってた場所だったし←後で気づいた(〃▽〃)ポッ
アバター
2011/10/13 21:33
Tomo^^ さん

 抜け目なく取材してきました───v(-∀-)v───♪
アバター
2011/10/12 13:08
いいなぁw楽しそうでござる^-^
細い服じゃ、見るだけで終わってしまうでござるね(+_+)
アバター
2011/10/12 10:22
こんにちは~。

確かに、モデルさんの服とか、着られまへんわな~ヾ(*´∀`*)

それにしても、そういうところって、そんなに簡単にいけちゃうんだ…。
女性のみと言うことで油断していたんでしょうか?
普段からそうだったら、問題ありありですね。
アバター
2011/10/12 06:17
さすが、東スポ!

やることちゃうな~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.