Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


食の祭典


というものにいってきますた。
雨のなのにすごい人だった~~><
でもご招待だったので、あまりまたずに駐車場に入れて
だいぶ楽にはいれますたん♪+゜

まず人気だという生キャラメルのソフトクリームを食べてぇ

つんくプロデゥースのふわかりなお好み焼きをこうて

だーはこの祭典一番人気の松風庵かねすえのロールケーキと
シュークリームをゲットン♪+゜

ほんでおいらは博多ラーメンの列に・・・
だーがロールケーキに並んでいたのれ
おらがラーメンを二杯買った・・・のはいいのだが
飲食スペースまでそれを持っていくのに
手を火傷しそうになりますた><アヂアヂ
途中どっかにおくスペースもなく必死ですた;;
でもとっても美味しかった~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

その後もういいかといいながら地元出店のでっかい
スィートポテトと京都の焼き栗、嵐山のわらび餅を
かいまくる~~~w

まだ全部食べてないけろ一番ハズレだったのは
つんくさんのやち・・・好みもあるけろおらもだーも
ふわふわすぎるお好み焼きはいまいちですた。

あとは嵐山のわらびもちは食べないうちに
はなこたんがでんぶ食べちゃって味わえませんですた~;;
ということは美味かったということなんだろうねえ。

でも朝食抜きで楽しみにいったものの
やっぱりラーメンとソフトクリームでおなかいっぱいに
なるもんだな~~
案外食べられなくて残念だったよん♪+゜

あとはゆくりスィーツ味わいたいと思いまっし(^ー^)



アバター
2009/05/18 08:59
ルーチーたん

愛というよりもう根性焼き?の世界でし(ノ∀`)タハー
おいらは痩せの大食いを自負してたんだけろ
でんでんだみだった~~
もっと食べたいのに食べられないのって悲しいでしねえ;;
アバター
2009/05/18 08:58
アユミたん

あひゃ(・∀・ )
そういうイベントは板尾たんはだみか~~
甘いものだけじゃなくてしょっぱいもの辛いもの
色々あったけろ+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:
長い行列に並ぶのは基本苦手なのだが~
行った甲斐があるうまいものに出会うと
幸せになれまし(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿


お~たん

お~たんとこあたりではないのお?
区民公園とかで物産展とかやてないかあ?
でひおデートでいってみてくらさ~い♪+゜
行列待ってる間が至福の時間になるじょ~


コニニたん

ありまあ~コニニたんも火傷しそうになったことありましかあ?
おいらは結構手の皮も丈夫なのれ~鍋の蓋とか平気で
素手で持っちゃうので~楽勝と思いきや、途中で
やらかしちゃうんじゃないかってドキドキしたさ~~
がんばりますた~~(●´ω`●)ゞエヘヘ


のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
確か彼は三本指ソックスなるものまで作って売っていたような~~
なんかミュージシャン魂はどこにいってしまたのん?て
おもちゃいまし(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
そんで多分作りたては美味しいのだろうが、少しぬるくなってからの
そのものはちょっと(*´・д・)(・д・`*) ナーな味だった~~><
すんごい並んだのに;;


レオたん

んと~~一個先の日記にも書いた理由で早起きだ~~~
早起きしたらレオたんは同僚のみなみなさまにお会いできるかと
思いきやなかなかお会いでけまへんな~~
生キャラメルソフトクリームは美味しかったよ~~
その後軽井沢ソフトクリームに手を出そうか悩んだけろ
やみた~レオたん食べてきてみておくれ~~


はみたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
色々用意したりしてるうちに結果的に
自分のご飯食べる時間がなくなってもうたともいうがの~(・∀・)ニヤニヤ

そんでおなかがいぱいになるとそんなガヤガヤの会場でも
ねもくなる赤ちゃんのようなおらでっしヾ(。・ω・)ノ





アバター
2009/05/18 02:42
<飲食スペースまでそれを持っていく
 なんか愛を感じるわw

俺だったら ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


てか、いろいろ食べるなら完食しちゃだめかとw

アバター
2009/05/17 21:40
ええなぁw
読んでるだけでもよだれがでましw

朝飯ヌキとは気合随分入れて行ったんやなぁー。
あぁ、アタシもハラいっぱいうめーもんが食べたいw
おいしいもの食べるとほわんってなるょねぇw
アバター
2009/05/17 20:49
そぃで日曜あんなに早起きしてたですかぁw゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

「ぉーし今日は食べるぞぉ〜!(((ノ`O´)ノ」なんて
気合い入れて行くと案外食べられないでし.....(;__)/|

つかこっちでその生キャラメルソフトクリーム入手できんかのぉワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
アバター
2009/05/17 20:18
つんくお好み焼きまでプロデュースしてたのかΣ(・ω・ノ)ノ!
手広くやってるなぁw

生キャラメル自体はなかったのかな?
キャラメル自体好きじゃないから食べた事ないんだけど
あれだけ売れてるなら1回くらい食べてみたいw
アバター
2009/05/17 18:17
はぅーはぅー!!
食の祭典だなんてなんておいしそうな催し!!!!
こっちにもそんなステキイベント開催してほしいでつー。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
持ち運びのときのヤケド、あちしも経験ありまつ!!!
もう置くに置けないし、ヤケドするっきゃないという…あわわ
わらびもちもンまそーだにゃー♥
あとはえとえと、キャラメルソフトとーロールケーキとー…
おなかすいた・・・
アバター
2009/05/17 18:14
楽しそうな休日w
素でうらやましですw
アバター
2009/05/17 15:51
ぅわーん・゚・(ノД`;)・゚・
オイラも行きたかったぁぁぁ。
ロールケーキ、やっぱり人気だったんかぁ。。
こっちでも同じようなのやってたら絶対行くぞー!
って行く相手がおらんがな(´・ω・`) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.