Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


3年経ったらしいですよ


気がつけばもう3年もニコッとの住人です。

恒例、初期の頃の格好でご挨拶~♪

ニコッとを始めた頃というのは、小さい人が寝がえりをうち始めた頃に重なります。
やっと小さい人の世界が天井と半径20センチぐらいから広がった時期。
ごろんと転がってうつぶせになり、首をくっと上げていつまでもいつまでもそのままでいました。
掃除機をかけたり洗濯をしながらその様子を見て、疲れないのかな? と思っていたことが懐かしいです。

今では好きなように動き、何かにぶつかり、あははははと笑っていたり。
今日はくすぐったがりなのにくすぐって欲しかったらしく何度も膝に乗ってきました。

小さい人と一緒に暮らしてきた3年間もここにあります。


そして相変わらずフォークを持ち歩いています(笑)
最初の頃に知り合った人は休止したり、退会してしまったりしてあまり残っていませんが、また新しい1年で誰かと知り合うのでしょう。

これからもよろしくお願いします。



ところで。
お付き合いのある方限定ですが、バラの花束いりませんかー?
赤、黄、白あまってますので、よろしければお声掛けを。
一見のクレクレさんはスルーしますのでよろしくお願いします。

アバター
2011/10/13 06:27
そうだよねー。子供と一緒に育ったニコタって、いやニコタと一緒に育った小さい人・・
まあ順番どっちでもいいけど、感慨深いよね。
願わくばニコタがつぶれませんように・・・
小さい人が大きくなったとき、お母さんの日記が読めるように
長続きしてもらえるとうれしいかも。

んじゃワタクシもクレクレさんになって
黄色ください!
アバター
2011/10/12 23:57
初期アバってなんか照れくさいんだよね(´∀`;)
(←これは照れくさくないのか!)

わたしも4歳になるおチビが、まだニコタ始めたころには
「ベビ」とか「オムツの子」って呼ばれてたんだよなぁ。
3年って短かったけど、めっちゃ長い年月なんだね!

これからもずっと、よろしくね^-^
和哉ちゃんの日記がここでは一番日記らしいと思いますw

バラの花束、声かけてくれてたよね!ありがとう|´∀`●) ポッ
わたし手持ちアイテムはあまりレイヤが被るものは持たないので
気持ちだけいただきますね!本当にありがとう(◡‿◡❤)

その分フリマの弾につかうのですw
アバター
2011/10/12 23:55
3周年おめでとうございます~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

思い返してみればあっという間ですね~✲
今迄本当にありがとうございました~p≪感謝≫q-v-@)
そして、
これからもどうかよろしくお願い申し上げます~:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2011/10/12 23:49
和哉!
まさに夫婦・子供と一緒に歩んだ3年ですねー

ブログに記録を残して・公開日記だよね!

最近、中国語講座はやってないけど、忙しくて大変だよな
(自分は解答しないので、ふーんって感じでは有ったケド

友だちも体調崩したりして・辞めちゃうよね。。。

のんびり・まったり・のののののー

バラの花束・よろしかったら、クレクレww
真っ赤なバラが、派手でいーなぁ
アバター
2011/10/12 23:39
3周年∋(。・"・)-†.:*・゚☆オメデトォゴザイマス☆:゚†-(・"・。)∈

3年って長い様で あっと言う間なんですよね^^
子供の成長にしたら 本当にあっと言う間で 
成長ぶりを見逃さないようにする事や追いかける事に必死でしたw

和哉さんのブログは いつも小さい方との色んな毎日が見れて楽しみです~♪
自分を思い返したり 和哉さんとお子様の様子を妄想したりww

色んな出会いと別れの中
和哉さんと出会えた事に感謝~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.