Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


高くて買えないよぉ~(T-T) グスッ

画像

プレミアムなマイホームが発売されたので
いざ、ホームセンターへ
『カボチャのお家』はハロウィン時季しか使用できないだろぉなぁ~ってことで
狙いは『お菓子のお家』!!
えぇ~
『カボチャのお家』(=540P)より
『お菓子のお家』(=630P)の方が高いじゃん!!
これは高すぎるぅ~

『カボチャのお家』=400P
『お菓子のお家』=300P
ぐらいを予想していたんだけどなぁ~(^ ^;)

のでぇ
皆さんのお家を見学した後にもう一回考えまぁ~す(^ ^;)
まぁ~スポーツカー付きのお家だったら630Pでも買う・・・・かなぁ??

高過ぎると買えませんよぉニコタさん、考えてみてくださいぃ~(T-T) グスッ

のでのでぇ
Cコインで買えるハロウィンの家ですぅ~(^ ^;)

さぁ~て、これから皆さんのお家を見に行ってこよぉ~っと(≧▽≦)/

アバター
2011/10/14 07:06
ほんと・・・同感です ><;
アバター
2011/10/14 07:02
家おいしそう
アバター
2011/10/14 01:05
なるほどぉ~
それでかぼちゃの家でもお菓子の家でもなかったんですね。
確かに高すぎですよね・・・^^;
ワタシもお菓子の家を狙っていたのですが、
コインが全然足りませんでしたっT_T
アバター
2011/10/14 00:47
こんばんは~♫
そうですよね~高いですっ(>_<)
すっごくかわいいのに。。。
買えませんw
せめて、200~300Pまでにしてもらいたかったですぅ
 ↑ 
もちろん、お家に付いているスポーツカーは、
その車に乗ってタウンを走れる仕様でお願いしたいですよねv
でも、それだともっとお高くなりそうでしょうか^^;
アバター
2011/10/13 22:42
私もCコの家にしましたw
300円くらいならホントに考えたのに(*´・д)(д・`*)ネー
アバター
2011/10/13 22:05
ちょっと高すぎますよね。
買うのを躊躇しております。
アバター
2011/10/13 21:35
私は黒カボチャの家に、赤い薔薇ばっか植える夢を抱きましたが、投下資金を考えて断念しちゃいました。
でも、次の黒ガチャの内容によっては、買っちゃうかも~デス。
アバター
2011/10/13 21:33
8Jさんでも 高いって感じるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
ムリ~ そんな高価な家(´・-・。)クスン
アバター
2011/10/13 21:14
八丁堀さんは白いかぼちゃかなと思っていましたが、とりあえずはCのお家でしたか^^
私は500P・600P・700Pの予想だったので心惹かれています(´・ω・`)
とりあえずは新しい黒ガチャ出るまで様子見をしようかな?
アバター
2011/10/13 18:44
あたしも値段を見て足踏み中です・・・
ちょっとお値段高いですよねぇーこれからもっとあがるのかなぁ
アバター
2011/10/13 17:25
カボチャしか考えてなかったから、お菓子の家のお値段見てなかった・・。
お菓子の家、高いんですねえ。

昨日の着せ替えがしょぼかったのは、家にPを使わせるためだったかー(笑)。
などと思いながら・・・ちょっと外出して課金してきますッ。

私はお部屋を増やせるのがうれしいです。しかも希望とピッタリの5部屋まで~♪
アバター
2011/10/13 17:03
確かに…高すぎる><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.