Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


この恋愛ゲームがおもしろい♥


まずなんと言っても絵が凄いの(´▽`*)
まじめメガネ君がいたり不良がいたり、もちろんショタ系もいるよ(^v^)
ゲーム操作は簡単で初心者の人でもやりやすそうかな。


ゲーム内容:
 県内トップクラスの実力を誇る名門男子校、私立薔薇門高校。
 そこに転入してきた主人公は数々の猛者たちと出会う事となる。

 校門を抜けると、ハンサムだった―

 アウトロー教師、サッカー部のキャプテン、七年ぶりに再会する幼なじみ、etc...

 激しい想いが交錯するBLアドベンチャーゲームです。


キャッチフレーズ:
 ハンサムたちが咲き誇る人気アドベンチャーゲーム



Ж学園ハンサムЖ
http://dl.livret.jp/static/special/team-ykfm/index.html


だまされたと思ってやってみてね(^_-)-☆

アバター
2011/11/13 23:36
ふんとだっ!知らなかったアンジェの新作っ!今、改めて「ネオアンジェ」やってるとこだった(笑)絵がどう見ても由羅カイリさんじゃ無いから買うの辞めようかと思ったら、アンジェの「天空の鎮魂歌」の話じゃ無いかこれ(笑)アリオス(レヴィアス)とか出てる…買うしかねえや…ちっ!って感じ。
教えてくれてありがと~後、四日でネオアンジェ終わらせるぜっ!←どんな気合いだよ私
アバター
2011/10/17 22:18
もも♬ さん

 イヤイヤ
 ちゃんとしたルートもございます。
 ただおもしろいルートが目立つだけで(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2011/10/17 22:17
ジャッカル北上 さん

 安いし充分元が取れますよ(´▽`*)
アバター
2011/10/17 22:16
~ゆ さん

 だんだんハンサムに見えてくる魔法にかかるから不思議
 BLなのよ一応
アバター
2011/10/17 22:12
守山那由多さん

 わかっていてだまされる。
 大人の遊びですう(ΦωΦ)フフフ・・
 でもちゃんとした絵もあるんだよ
アバター
2011/10/17 22:12
サナミと疲労 さん

 バナーあるんですかΣ(o゚ω゚o)
 人気出るといいなあ。
アバター
2011/10/17 22:11
ニコ奉行@みどり さん

 やってみて(@´゚艸`)ウフウフ
 とんがってない人もちゃんといるよ。
 とんがってないだけで、他が凄いことになっているけれど
アバター
2011/10/17 22:09
ここあ さん

 そのアゴで胸刺しちやうですもんね。 
 たんなる福本絵じゃない。
 ちゃんと演出にも使っちゃうのです。
アバター
2011/10/17 22:08
快刀乱麻ルイ姐御 さん

 中身はちゃんと萌ぇ――(〃д〃)――!!ってるのが凄い。
 笑っちゃうのももちろんありますが
アバター
2011/10/17 22:08
ジョバンニ さん

 中身もすごいよΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
アバター
2011/10/17 22:05
ジャッカル北上 さん

 525円なんでコミックス買ったつもりで購入してみました。
 いい(´▽`*)
 かなり萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・です。
 イラストはあのとがったアゴ絵だけじゃなく、BL耽美もありますよ。
 ゲーム事態もかなり楽しめます。
 私はひげつき大根の不良の彼が好き❤
 ただ対応していないOSもあるらしいので、そこは注意してください。
 恋人と会えないさびしい夜にいかがですか(^_-)-☆
アバター
2011/10/14 19:14
mioさん…('ω'*)アゴで胸を突かれる恋愛ゲームって…
カロリーメイトのところでこのゲームに惹かれてしまったももは何を求めているんでしょうか(*´_●`)
アバター
2011/10/14 16:20
買うべきか・・・・まだ悩み中wwww
アバター
2011/10/14 02:11
こんばんは~。

こ、これは…!

さすがに絶句です(笑

これってハンサムなの?

いろんな意味で面白そ~。

やってみようかな?
アバター
2011/10/14 00:39
えー
なんか詐欺っぽいですw
アバター
2011/10/13 23:54
それバナー広告見てすっごい気になってたんですけどやはり面白いですか(^Д^)

絵が…というより…アゴが。イケメンじゃなくてハンサムってところがもう。
アバター
2011/10/13 23:03
絵がwww
とんがりすぎでござる ( ゚ ロ ゚ ;)
凄いでござるよwww
アバター
2011/10/13 22:42
お腹がよじれるかと思いましたw
あご!とがりすぎ~w
アバター
2011/10/13 22:19
うん…絵が凄いね(笑)これでBLってのも勇気ある~って感じ~
アバター
2011/10/13 22:01
すごい・・・
アバター
2011/10/13 21:43
追伸>

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーー

体験版・・・・全然体験にならないぐらい短いぃぃぃぃ・・・
どうしよう・・・買うの?wコレ、買うの?w 525円「も」出して買うの?w
アバター
2011/10/13 21:40
追伸>

取り敢えず 体験版 インストールwwww

無駄にフルボイスにワロタw  引き続き体験版進めますw
あぁぁぁ 見積もり作らなきゃ行けないのにぃ~w 変な中毒性がある~
アバター
2011/10/13 21:35
ちょwwwwww  ウボァー  美剣先輩のあごが部員Aの胸を貫いて-------


すげぇ~~(;´Д`) アカギ級の アゴ! 

でも、525円はちょっと高いよね・・・・・気のせいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.