Nicotto Town


雪うさぎが呟く


好きなファストフード

一人で出かけてお腹が空いたとき、よく食べるのは、

1 ロッテリアのエビバーガー
2 ドトールのジャーマンドッグ
3 ミスドのポンデリング(寒い時期は肉まん)

いずれもコーヒーを一緒に頼む。

どれも近くにないときにはマックのハンバーガーで我慢するかな。ミスドは、商品がむき出しなところが多いのが嫌かも。

アバター
2011/10/15 13:10
関東の人はマック
関西人の私は、マクドです(苦笑)

でも、マクドは高いから
主人と出かける時は、
吉野家とか松屋とか王将です(苦笑)
アバター
2011/10/15 05:09
マックだなー♪
アバター
2011/10/14 22:28
個人的にはマックはフルーリー。
バンズはモスが好きです。お肉の違いはわかりません・・・^^;

コーヒーはミスドが好きです。カフェオレのミルク具合も好きです。

でも、あんまり行く機会がないのが現実です。買う時に何をどう買っていいのか迷います・・・。

「一番おいしいのください。」と言ってみたい私でした。^^;
アバター
2011/10/14 16:45
むき出しなミスドでは買いません^^
むき出しのパン屋でも買わない^^

ドトールのジャーマンドッグに1票!
アバター
2011/10/14 15:14
一緒に行きたい~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.