Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


渡辺篤史の建もの探訪を見たぁ

画像

訪問者の瑠星さんとにっこりぃパシャ(^o^)/


今日、朝起きて、テレビを見てたらぁ~
「渡辺篤史の建もの探訪」
テレビ朝日系 毎週金曜日 あさ4時30分~
http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/
を見てしまったぁ!!
「ほほぉ~天窓から射し込む光がいいですねぇ~」
「おぉ~地下室が広いですねぇ~」
「子供たちものびのびと遊べそうぅ~」
などと渡辺篤史さんお得意&独特の探訪!!

コノ番組を見てしまったぁ~
のでぇ??
『お菓子のお家』を買ってしまったぁ~(≧▽≦)/



高い買い物だぁ~
コノ家には、高価な分の何か別の付加価値はないのでしょうか??
ペット連れてくると・・・家をかじり始める・・・とかぁ~
雨降ると・・・家が溶ける・・・とかぁ~
イベント付きハウスじゃないのかしら??

みなさぁ~ん、お菓子のお家にどんどんかじりついてみてくださいねぇ~(^o^)
もっもしかしてぇ~
住人のアバターが太り始める・・・ってイベントとか・・・
ないよねぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2011/10/14 21:30
ぶh(>‿<。)
じゃあ、遠慮なく食べよーっとbb
でも、太るのはちょっと・・・
今ダイエット中なので・・・((は? 
でも、ダイエット本当だよー
でも、内緒だよ???
でもぉ、8jの家無くなっちゃうよ??

じゃあ、なくなるほど毎日食べに来るねー
アバター
2011/10/14 20:53
ぷぷっ(@_@;)
8Jの発言おもろ!!
お菓子の家って、おいくらかしら?
ほほっww
お菓子の家、☂で解けたら、たいへんだよぉ!!
屋根が、なくなる!!!!!!
アバター
2011/10/14 16:51
みんなで食べたら
八丁堀さん、家なき子になっちゃうけど、
それでもいい??(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2011/10/14 15:05
(o'∀`o)ニヒッ-☆


溶けたり、ありさんが来たり とか おもしろそぅ

住人のアバ太っちゃうの?怖すぎるやろ~w
アバター
2011/10/14 14:34
もぐもぐもぐ・・・。
ビスケットで仕上げられた屋根瓦、おいしゅうございます。
もぐもぐもぐ・・・。
アバター
2011/10/14 13:22
八丁堀さんがお仕事から帰ってくるまでに みんなに食べられてなくなってるかもよー!!


        おひるごはん ここですませよっとヽ(〃^・^〃)ノ ♪
      
アバター
2011/10/14 13:00
映ってるーーー
アバター
2011/10/14 10:11
八丁掘さーんっ!
おはようございます!

お菓子の家すごいですね…
雨降って家とけたりしたら面白いですね!

それと、その帽子って一日3回まで参加できるやつを50回やったら貰えるでしたよね…?
開始からまだ8日くらいしかたっていないのにどうしてもうGETしてるんですかー?
アバター
2011/10/14 10:03
お先に。。。Ψ_(*^Θ^*)_Ψィタダキマシタ♪

もぐもぐσ(*)´Θ`*)○●●-♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.