Nicotto Town



衝動買いその2

オマケのビスケットカメラ欲しくなり
本屋さんで、ビスケットカメラの本、
衝動買い、、、、

本日
社食のメニュー見て
昼食がが嫌になり、セブンイレブンに行きました
、、、
Book corner(スペルあっているかなー?)で
、、、ん

キッチンタイマー付き、セブンイレブン限定、、、、
本の付録に限定の文字が、
本のタイトルは、、、、料理男子、

特集はパスタ、男たちのトマトソース、
即買い、、、
茹で時間、合わせるソースの作り方
一般的な内容
(チャレンジする勇気は、、、無しに近いですが)

でも購入しました、タイマーはそれなりの
チャチっぽいものでしたが
、、、、仕方が無いですね、、、、オマケですから

一応本の内容ですが、、、
トマトソース、パスタのゆで方など、
説明にに関しては、

私にも出来ます、と、、、
カン違いする位優しく、丁寧な説明

オカンの居ない時にでも
チャレンジしようかなー
そんな気にさせる内容でした、、

この調子では
ステージピアノ、買えるか
心配に成って来ました、、、目標
後、、10万円、、、

アルバイトに精を出さないと、、

アバター
2011/10/15 13:57
貯金はたいへんそうですねえ。
アバター
2011/10/15 07:55
私は、100円ショップで買ったレンジで茹でられるパスタ。
楽です。
アバター
2011/10/15 07:25
おはようございます^^ パスタ男達のトマトソースちょっと、買ってしまうかも(^o^)/

ステージピアノ=PC×5台ぶんぐらいでしょうか?頑張って貯金して下さいね♪500円で30万貯まる貯金箱・・・いつの間にか、そこに、缶切りで穴を開けました(-_-;)
アバター
2011/10/15 05:28
ステージピアノがほしいんですか?それは場所も取るし、高いし、なにしろ弾けるのが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ピアノ弾ける男性カッコイイですよね、憧れます。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!カッコイイ!
後、料理もできる男性いいですよね。自分も男性だけど(lll `ω´)サーㆀ
料理は親元じゃないからもうちょっとうまくなりたいな。いつもレンジに頼ってる俺・・・。(ノ;´Д`)ノ
アバター
2011/10/15 01:58
バイトもだけど 節約する方がもっと早くステージピアノ買えるかもよ^^

誘惑に負けないで~ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2011/10/14 21:58
えへへへー
そうなんですね、ニコに課金しないで済んだら
衝動買い2点も、、、
我ながら意志の弱さと言おうか、

お買い得、限定、コラボ、、、弱いです
以前ヤフオフで、LEDウォッチが出ていましたが
吉祥寺イエロー?だったかな、
コラボの時計買いました、
アバター
2011/10/14 21:09
うんうんわかるー(#^.^#)

限定て言葉に弱いのよねぇー

コラボとかさぁ。。。

てか、ニコタで課金しなくても
リアで買ってるじゃ~んw
アバター
2011/10/14 19:56
こんばんわ☆私もセーブしながらの課金です^^;;
かぼちゃのお家が気になりますが・・・ぐっとこらえています☆
アバター
2011/10/14 16:32
節約 節約~
アイテム 欲しいものがなくてよかったですね^^
私もなかった・・・・ホッ
アバター
2011/10/14 15:54
きっと買えます^^

アルバイト頑張って下さいね♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.