Nicotto Town


コロポックル


帰ってきました♪


叔父さんの家で遊んで食べつくして帰ってきましたぁ!!
昨日、お昼すぎに叔父さんと叔母さんとお婆ちゃんの家へ~
叔父さんがタンメン餃子を出前で取ってくれましたぁ。
叔父さんの所の中華屋さんはラーメンと餃子が美味しいとけっこう有名なんですよ。
(でも自分はラーメンよりタンメンが好きです!)
夜は叔母さんばサーモンの押し寿司を作ってくれて美味しかったです。
お婆ちゃんの誕生日のお祝いで
母ちゃんから渡されたプレゼントを持って行きましたし
自分は100均で買ったカゴに携帯用のスリッパとかポーチとかハンカチとか入れて細いスカーフでリボンしたのも持って行って喜んでくれましたよ♪
皆で家カラオケしたりケーキたべたり、サクランボ食べたり、牛シャブもたべたり・・・・・
う~ん、食べてばっかりだな。
叔母さんにもミニ香水三つとビーズのネックレスとブレスレットのセット
叔父さんには何にも無しで・・・・ごめんなさい。
そして自分家に帰ってきましたぁ~
復活!!!!!!!

アバター
2009/05/18 19:16
m☆m王子様♪
お婆ちゃんの本当の誕生日はもう少し前ですが遊びに行けなかったので
16日にやりました。
カラオケは好きですが下手っぴです。
歌は懐メロ王子の弟じゃないと~
でも部活の都合でお婆ちゃん家に行けなかったから
自分が歌いました♪
童謡の『富士山』はお婆ちゃんも叔父さんも叔母さんも歌って楽しかったです。
頭を~雲の~上に出し~♪
・・・富士は~日本~一の山~♪

こぐりさん♪
サーモンの押し寿司は寿司飯が押されてモチモチでした☆
ケーキも叔母さんの手作りで缶詰の果物が色々入ったババロアでした☆
良い日があるとチビで不細工な自分でも頑張れます!
こぐりさんありがとう☆
アバター
2009/05/18 10:35
楽しそうなお誕生日会ですね^^
それに美味しい物のオンパレード♪
良い日を過ごせて良かった、良かった^^v
アバター
2009/05/17 22:36
妖精さん お帰りなさい♪

食べましたね!たっぷりと^^!
やはり、お婆様の誕生日だったんですね!
おめでとう御座います!!
妖精さんはタンメン派なんですねw
小星は、両方好き・・・・と言うよりも麺類全般大好きなんですょ”

家でカラオケも良いですね、妖精さんの得意な歌は何かな!?^^





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.