Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


食いしん坊のみなさぁ~ん!!

画像

お菓子のお家にしてぇ一晩もたたないうちに
お菓子のお家が食いしん坊の皆さんに食べられてぇ
柱一本!土台ひとつ残らず無くなってしまいましたぁ~(^o^)/
みなさんの食欲に満腹?!感服いたしまっす!!(≧▽≦)/

食いしん坊の皆さん、
お菓子の家の土台=基礎って何で出来ているの?
チョコ?ウエハース?
まっまさかぁ~免震構造を持たせる為にグミキャンディーかぁ~??(◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2011/10/16 04:19
ご馳走様でした(。→‿◕。)☆
アバター
2011/10/15 21:00
そこにいる2匹のドラゴンが家をかじっていましたよ
アバター
2011/10/15 18:44
けぷっ。

とても美味しゅうございました。
アバター
2011/10/15 14:14
なっぽこのお腹の中で お家になってまぁ~~す(*´艸)


          もう少ししたら・・・種が・・・・出・・・・・ww
アバター
2011/10/15 12:42
あははww
本当に、家なき子になっちゃったんですね~^^

ごちそうさま~❤
アバター
2011/10/15 12:36
お菓子の家にしたんですね(>∀< )ノ

俺は、大好きなドアのとこの板チョコいただきましたwww
ごちそうさま♪
アバター
2011/10/15 08:59
(。>ω<)ノ゛きゃはは❤~おいしく頂きました!
ごちそうさま!
アバター
2011/10/15 08:41
ぅっまぁ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―♪

お先に。。。Ψ_(*^Θ^*)_Ψィタダキマシタ♪www
アバター
2011/10/15 08:25
皆に少しずつ食べられちゃったのでしょうかw
アバター
2011/10/15 08:22
名前変えました
前は瑠星です

今は涼雅です

よろしくお願いします
アバター
2011/10/15 08:22
あぁぁ
昨日食べ過ぎて1㌔太ったよぉーーww((嘘嘘

stp&水やりー
アバター
2011/10/15 08:19
おいしかったよぉ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.