Nicotto Town


ユーリの初ブログ


雨~


今日は朝から雨が降ったりやんだりで風も強い

次男は今日から3泊4日で沖縄に修学旅行
沖縄は行ったことがないから私も行きたいー

今日は長男のところも開園日だから
朝から次男・長男と車で送ってきた

それからソフトボールの練習の予定だったけれど中止になった
3週間ぶりで楽しみだったから残念だけど
ちょっとのんびりできるからいいか

アバター
2011/10/15 18:29
ぱにゃみちゃん
 うんうん!特に予定していたものがなくなった時ってすごく時間に余裕ができた気になります♪
 でも私の場合はよく考えたらやってることは普段とあまり変わってなかった^^;

 プロ野球のキャンプ見学なんてぱにゃみちゃんらしいわ!
 冬もきっとこちらに比べればずっと暖かいんでしょうね^^
 泡盛ー!飲んだことない!沖縄といえば泡盛よね~これはぜひ飲みに行かねば!
 って私そんなに飲んべえだと思われてたのか^^; 
 いや、確かにもし沖縄にいったらちょっと飲みたくなっちゃうかも~~(^o^)
アバター
2011/10/15 18:27
ともちゃん
 こちらも雨はお昼くらいにはあがっちゃいました
 今日のソフトボールの中止は昨日から覚悟してたから
 逆にやることになってたらとまどっていたかも~^^;
 修学旅行は入学式のときに生徒と保護者からアンケートをとって
 いくつかの国内の候補地から選ばれたのだけれど
 沖縄はダントツの1位でした
 やっぱり1度は行ってみたいですね^^  
アバター
2011/10/15 17:43
たまの雨はのんびりできていいですよね♪
私も お昼寝なんてしちゃった!!

沖縄は冬しか行ったことがなくて(プロ野球キャンプ見学で)
今なら 暖かいしいいですね~~。
ユーリちゃんは 是非泡盛を飲みに 行かなくちゃね!!
アバター
2011/10/15 17:35
わたしのとこも雨でした
夜はすごかったけど日中はちょっとよわくなってよかったです
修学旅行って沖縄なの?いいなー
わたしもいったことないからいきたい
きょうはソフトボールできなくて残念でしたね
でもゆっくりやすめてよかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.