Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ドラゴンが舞うお庭

よその島を訪問したら、ドラゴンが2匹(2頭?)飛んできた。思っていたより小さい・・・家とのバランスで行けば鳩ぐらい?と思ってしまった。それはそれで可愛かったけれど。

たぶん遠くを飛んでいるんだろう。小さく見えてるだけで本当は大きくて、時々火を噴いたりも見えないところではしてるかも。

アバター
2011/10/16 07:10
ジャン=リュックさん ドラゴンに目が行って、ゴースト気がつきませんでした。次回はそちらを見ます!

Whiteさん 私も商業ベースに乗せられてると感じます。バレンタインのチョコもそうですが、よそ事に思います。子供が小さかったらたぶん素直に楽しめるかな?

苗採るさん、ひろさん リアルにいたら、絶対虫取り網持って追いかけます。かわいいです。餌はなんだろう・・・
アバター
2011/10/16 05:59
リアでも とんでたら いいな~♪
アバター
2011/10/15 17:53
凄いなぁ~!
アバター
2011/10/15 14:50
ハロウィンもすっかり日本に根付いてますね。
なんとなく、しっくりこないのは年のせいでしょうか…
楽しいけど、日本でやる意味がわかりません・・・^^;
いつの間にか、日本でも行事みたいになりましたね。
アバター
2011/10/15 12:53
キングゴーストも一緒に飛んでます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.