Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


油系女子。※こってりギットリ話苦手な方閲覧注意※

※ある意味グロ注意・・・かも※

ファーストフード。
マックやらロッテリアやらモスやらサブウェイやら
最近の若い子は学校帰りに立ち寄って恋バナに花を咲かせるのでしょう。
ええ、kikkoにもそういった時代がありました。

母「午前中に買い物してくるから帰りにお昼買ってくるよー何がいい?」
私「ケンタッキーで」
母「あんたこないだもそれだったじゃない…」

稀に食べたくなるなるケンタッキー。
あのドギツイ油とパリパリの皮がウマー(*´∀`*)
むしゃぶりつくします。ジュルリ
昔のお弁当でチキチキボーンとか類似したのよくあったじゃないですか。
アレが大好きで。てか鶏肉大好きで。
軟骨までバリバリ言わせながら食べてました。食べれる部分なくなるぐらいに。
母に「あんたに食べられた鳥は幸せ者だわ」と言わせるぐらいに・・・。

ケンタッキーも骨についているちょっとした肉片(なんかこの表現気持ち悪いな)も
しゃぶりつくります。骨しか本当に残らないです。

だって鳥さんに失礼でしょ!!!
と、もっともらしいことを言ってみる。


あとミスドも大好きです。セールの時に狙って買いますww

アバター
2011/10/16 23:19
>こんにゃくめり~さん
 コメントありがとうございます♪
 イカンイカンこんな時間にお腹が空いてしまいますww
 ミスドはセールじゃないと買う気になれないww大好きなんですけどね!
アバター
2011/10/15 23:20
きっとその鳥は幸せですねwwwww
カーネルサンダースもきっといい笑顔です(笑)
ケンタッキーおいしいですよねw
私もあの皮の部分が好きです✿
思い出すとまた食べたくなる……じゅるり。

ミスドは買わなきゃ損損ですよ!!((
……私もセールの時に買う派ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.