Nicotto Town



占いました

魔法の杖と言うタイトルの、、、占いの本数年前に買いました、
たまに開いて占いを、
私的には簡単な方法で、

しかも占いの結果は、意外と痛いところを突いて来ます、
(馬券の予想など、悪い事には?使用しませんが)

ステージピアノ買えるか占いました、
結果は
、、それ無しで生きることを考えましょう、、、と、、

確かにまともなピアノ有るのですから
2台も要らないと言えば、確かにそうです、、、
欲しいものはいくらでも有るのですが、

でも
ほしいなー、、、

アバター
2011/10/18 22:10
そうなんですよねー
夜でも弾けますし、初めてチャレンジする曲も
周りに音が漏れないから、安心して弾けます^^

本物(ピアノ)みたいに大きくないし、
持ち運びOKですし、、、

音色、、、ピアノはメーカー、価格により微妙に違います
でも素人は(私もそうですが)相当価格に差が無いと、違いはわかりません
悪質な業者は

有名なメーカーのピアノの、調律を微妙にずらしておき
売りたいモデルの、ピアノの調律をきちんと合わして置き、
このモデル良い音でしょうと、、、(今はいない事を信じますが)、

私は複数のお店で聞き比べしました
茶水です、、、学生さんの町なので、楽器店の店員さんのレベルも高いです
アバター
2011/10/18 21:28
夜でも思いっきり弾けますからね。
アバター
2011/10/16 18:12
1つめのピアノと上手く違う活用法があれば買った方が良いですね(◔‿◔。)

自分の場合は、占いは、自分で決めるための一つの方策と考えていますので、決心(決断)とは全然違う場合が多いですね。( ´-ω-)σ@ イジイジ

人生、そもそも。占いでわかったら、世の中面白くないですよ(。◕‿◕。)

アバター
2011/10/16 17:45
ステージピアノってあるんですね!
普通のピアノとどうちがうんだろ?
やっていると次々と上級器が欲しくなりますよね!
私は上達しなかったから、欲しくはならなかったけど^^
うんうん、欲しいものは限りがありません(^_^;)
アバター
2011/10/16 15:48
✿こんにちわ✿
友達もギター何本もあるのに・・・買おうとします^^;
もういいや~と思ったら売ったりしてます。

音色が違うのでしょうね♪

アバター
2011/10/16 13:47
こんにちは、・・・ちょっと悪い事にも使用したくなりますね(^-^ゞ・・・自分だけ?

ピアノあるのなら、2台目はいらないかも?って思うのは、弾けない自分だからでしょうか!でも、弾けるときっと、違うのが欲しくなりそう(^-^;
アバター
2011/10/16 10:45
占いってケッコウ当たるんですよねー。
KOはタロット占いしますよ。
あと、めざましテレビの占いが良くあたるので怖いくらいです><;
アバター
2011/10/16 00:06
おおっ!
普段は何を弾かれているのですか?
本格的に音楽をされているのですね♫
アバター
2011/10/15 23:31
ピアノもうあるんだ!( ⦿ω⦿ )弾けるのすごーい。
ステージピアノってどんなの?
占いの結果で諦めるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.